検索窓
今日:4 hit、昨日:72 hit、合計:673,257 hit

. ページ12

VTR


山崎「上田さん、藤木さん、森さんこんにちは!山崎賢人です!」


橋本「橋本環奈です!」


上田【おぉー、】


吉沢【嫌な予感しかない】


《吉沢亮が花木Aへの依存度が凄いことについて》


山崎「あー、まぁ僕達はあの伝説のシーンの現場に居た人ですから」


上田【いや、伝説って笑】


橋本「でも、花ちゃんも嫌がってはないから….」


山崎「僕は、キングダムの映画の前にドラマをしてたんですけどその時からずっと亮くんに花木さんって〜みたいなことは聞かれてましたね笑」


吉沢【それ、言うの!?笑】


橋本「お亮はほんとに今思えば花ちゃんにしか興味のないような人笑」


カメラマン「例えば?」


山崎「映画の撮影の時も、花ちゃんが殺陣の時に足をくじいちゃってその時も、カットがかかったあと立ち上がれ無くなった花ちゃんをおんぶしに行ったりとか、」


橋本「花ちゃんは極端な人見知りだから、ちょい人見知りのお亮が輪に入れるように喋りかけたり」


吉沢【もういいよ笑】


山崎「でも、そのおかげで花ちゃんと仲良くなれたので笑」


橋本「友達増えたって喜んでました笑」


吉沢【可愛い笑】


橋本「ほんとに、撮影期間中「あれ?付き合ってたっけ?」って思わされるくらい出来上がってました笑」


山崎「僕達はあの伝説のシーンのお亮の顔を忘れません!笑」


吉沢【忘れて笑】








上田「いや、ただの惚気かよ!」



吉沢「結構暴露してますね笑」



泉「可愛いとか平気で言っちゃってるよね笑」



藤木「そして!もうひとつ!花木さんに質問してきました!」



吉沢「これが1番いやだ笑」



藤木「吉沢亮さんに、ぼくのものと言われるのはどう思いますか?」



藤木「人から好意を持たれて、嫌な気持ちになる人は居ないとおもう笑」



藤木「吉沢さんに、ぼくのものと言われた時にどう思いましたか?」



藤木「最初は戸惑ったが、今はありがとうという感じです」



藤木「吉沢さんに一言お願いします」



藤木「ファンの人を悲しませるような発言はしないでください。そんなに私にぞっこんだと亮くんファンは亮くん離れしちゃいます」



上田「人の良さが出てるね〜
どうなの?」



吉沢「かと言って、花ちゃん離れは出来ません」



「「キャー!!!!!!」」



泉「早く、この番組に出て欲しい!」



上田「そうだね笑、本人から聞いた方が早いわ笑」

トレンド→←おしゃれイズム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1359人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 俳優 , 芸能人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 物語また一気に読んじゃいました。 沢山の直しをいやほとんどの直しを言ってしまい すみませんでした。。。 (2021年1月22日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて思ったのですが...。 沸騰ワード10のここの台詞 スタッフ「亮くんですか!?」 何故いきなり名前呼びなんですか? その前はきちんとフルネームでしたよね? マネージャーさんならまだしも。。。 (2021年1月22日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 ゼクシィ・ページ41のここの台詞 吉沢「正式に ” ぼくのもの “ だね(ニコッ」 ここも最後』が抜けてませんか? (2021年1月21日 23時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 ゼクシィ・ページ39のここの台詞 吉沢「正式に ” ぼくのもの “ だね(ニコッ」 これ最後)が抜けてませんか? (2021年1月21日 23時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが...。 メイキング・ページ36のここの部分 【結局、30分近く海の波際で遊んだ2人】 これ正しくは海の波打ち際でではないんでしょうか? (2021年1月21日 23時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こと | 作成日時:2020年3月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。