検索窓
今日:5 hit、昨日:38 hit、合計:111,112 hit

一生忘れない ページ24

.


「A、終わりだよ! やっと終わる!!!」


「3ヶ月間よく頑張ったねえ……、お疲れ様!!」


「ありがとう!!!」


スピーカー越しにやたらテンションが高い彼。10月22日火曜日、りょうの3ヶ月ファラオ生活がようやく終わる。

新婚早々旦那がウォーリーになったりファラオになったり、きっと私達しか経験できない生活を送っていると思う。私が知る限り、こんな夫婦は聞いたことがない。



「明日は夕方豊橋駅でいいんだよね?」


「うん」


「バッキバキにおしゃれしてくる」


「目立たんようにね?」


「はーい」


「じゃあそろそろ行ってくる。副音声楽しみにしとってね!」


「うん! 亀梨さんと西川選手に惚れたらダメだからねー」


惚れないよ。滅多に言わないけど亮が1番だし。そうじゃなかったら結婚してへんし。そんなことを思いながら打ち合わせのために副音声のブースの中へ入った。

幕張での事務所のイベントが終わってからも、1日のオフを挟んで東京での仕事がある。他のメンバーが岡崎に帰る中で、今回私に与えられた仕事はまさかまさかのプロ野球日本シリーズの副音声ゲストだった。



「北海道日本ハムファイターズの西川遥輝です」


「東海オンエアのAです。今日はよろしくお願いします」


うおおお、目の前にプロ野球選手がおる……
めっちゃチャラいけど面影が残ってるなあ……
なーんてテンションになれたらよかったのに。



「お前白々しい」


「そっちこそスカしちゃって調子乗ってんのちゃいますか?」


西川遥輝選手といえば高校生の時から有名で、関西で知らない人はいないと言っても過言ではない。一般的にはかっこよくて女性ファンも多く、結婚したい、と憧れる子も多いのだろう。



「はあ!? 失礼なやっちゃな!」


「ほんまうるさい。黙ってたらまともやのに」


でもしみじみ思う。もったいないと。実は私、私が中3、彼が高1の時から友達だったりする。



「Aって絶対俺のことかっこいいとは言わへんよな……。なんでなん?」


「遥輝くん、自分の胸に手を当ててよく考えてみてよ」


「はあ?」


「遥輝くんは亀梨さんに勝てるとでも思っとるん?」


歳は1年違いだ。先輩後輩の間柄やし私は出身も高校も大阪、遥輝くんは和歌山。交流はなさそうに見える。

でもこれが、あるんだなあ。

♯→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , りょう , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆし(プロフ) - 最近読ませて頂いてます!パスコードを教えて欲しいです🙇‍♀️これからも素敵なお話楽しみにしてます (2月11日 11時) (レス) @page40 id: b2f1dffa53 (このIDを非表示/違反報告)
rioyamakawa(プロフ) - この小説の更新待っています! (2019年12月14日 1時) (レス) id: faed70be53 (このIDを非表示/違反報告)
あおやなぎ(プロフ) - rioyamakawaさん» ありがとうございます(;;) これからも頑張ります〜! (2019年7月23日 10時) (レス) id: c05e59e944 (このIDを非表示/違反報告)
rioyamakawa(プロフ) - この小説占ツクの中で1番好きです!!これからも更新楽しみにしています!!! (2019年7月17日 11時) (レス) id: faed70be53 (このIDを非表示/違反報告)
あおやなぎ(プロフ) - たむさん» ありがとうございます(;;) これからも頑張ります!!! (2019年6月30日 23時) (レス) id: c05e59e944 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおやなぎ | 作成日時:2019年6月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。