検索窓
今日:6 hit、昨日:36 hit、合計:74,773 hit

2 ページ49




伊野尾が風呂に入ってるあいだにゴソゴソと準備を始めた。惣菜をテーブルに並べて、アイツの誕生日のワインを出して。

ネットで買っておいた
【HAPPY BIRTHDAY】
の風船をペタペタと壁に貼り付けて
あいつのメンカラの風船もたくさん転がして

やっと出た俺たちのアクスタ並べて、ぷぅ達も出してきて、ファンの子達がやってくれるようにセッティングしてみた。

ケーキのクリームの色は薄い青。
これもSNSとかで流行ってるタイプのもの。


俺にしちゃあ頑張った。
けっこう頑張った。
喜んでくれるかな。




「ふぃ〜。あっちぃー…って??なにこれ!!」

風呂上がりの伊野尾が声をあげる。

「なになに?凄い!薮がやってくれたの??」

「俺以外誰がいんだよ」

「わー!嬉しい嬉しいー!今日、ロケでもおめでとうしてもらったけど!100倍うれしいーー」


……ん?なんか余計な文章が入ってなかったか?


「わー!なにこれー!ワイン!すごーい!」

ま、いいか。本人が大喜びしてるし。


「座ろうぜ」

「うん、あ、待って」

ん?なんだ?と思って振り向いたら

むにゅっていう感触が自分の唇に……


「え?」

「えへへ。ありがと///」


だーーーっ!!なんだこいつ!
可愛いじゃねぇかっ!!
朝のイライラが吹っ飛ぶ!



「やぶぅ?」

は!やべぇ、意識が飛んでた。


「さ、さぁ食おうぜ。あ、その前にロウソクに火をつけなきゃな」

「うん!あ、31のロウソクもメンカラだ」

「おうよ。HAPPYBIRTHDAYのロウソクは俺のメンカラな(笑)」

「うふふ、嬉しいっ!ケーキの上でも薮と一緒」


うっ!なんだその笑顔は!!
なんだその言い方は!!
可愛いじゃねぇかっ←2回目



くそっ!だめだ、もうっ!

「伊野尾っ!!!」

「ほぇぇ???」






ごめんなさい……
理性が持ちませんでした。

ケーキも、料理も、ワインも……
そんなのよりもなによりも

俺が伊野尾を食っちゃいました。



「ふぇぇん…腰、いたいぃーー。お腹すいたー」

「ごめん。いまからお世話させていただきます!」

「んもー。アーンして食べさせてね」


ぐはっ!!コテンと首傾げて言う仕草は俺を昇天させた。


「え??やぶ?やぶ???ごはんー!!」

おい、俺よりメシの心配かよ。
気力で復活してちゃんとアーンして食べさせたよ!
撮影会もしたよ!

後日、写真はJUMPのグループラインに送っておいた。

【宏太にしてはまぁまぁだね】
と、冷たい返事が侑李から返ってきたけど。



作者です。→←Happybirthday ybin 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるみるみるきー(プロフ) - 夏夢さん» わーい!かむちゃんがすごく喜んでくれてるー!うれしいー!!そんなかむちゃんのほうも…凄くすごくよかったーー!いい感じの邪魔者達がいて楽しいわねwww (2021年7月3日 7時) (レス) id: a47283bf22 (このIDを非表示/違反報告)
みるみるみるきー(プロフ) - 0415さん» わるいこのよいこさんwww。見たいなー見たいー、そんなよいこさんwww。喜んでいただけてうれしいっす! (2021年7月3日 7時) (レス) id: a47283bf22 (このIDを非表示/違反報告)
みるみるみるきー(プロフ) - ましろさん» へへへ。悪態はつくけど、大好きな可愛い子のためにせっせと飾ったんさぁwww。それを素直に喜ぶ顔みたら、無理よねー。来年は桃色さんが満足するようなお祝いをしてくれるでしょうwww (2021年7月3日 7時) (レス) id: a47283bf22 (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - きゃーきゃー!読めてうれしーみるさまー!( 〃▽〃)嫉妬に燃えつつ恋人優先!最後は己を最優先!のやぶぅに笑わせて頂きましたー!それにしてもいのーさん可愛いなぁ。うんうん、甘やかして貰うんだよー(過保護w) (2021年6月25日 22時) (レス) id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)
0415(プロフ) - みるさま!みるさま!みるさまのいのありーーーーー!!!!!かわいすぎました!!かわいすぎましたぁ!!!みるさまのいのありちゃんが可愛すぎてよいこの中のわるいこが顔を出しました…(え?)可愛すぎる素敵なお話をごちそうさまでしたっ(´;Д;`) (2021年6月25日 20時) (レス) id: ea10255acc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるみるみるきー | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2020年9月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。