検索窓
今日:36 hit、昨日:13 hit、合計:74,767 hit

ほんっとほっとけない。 1 ymar ページ36


side・ym

ありゃぁ。
聞いてなかったわ。
包丁…かぁ。

あぁーー、その厚みはー
それじゃあ、おでんに入れる大根だよぉ。

大ちゃん、そのキュウリはなに?
ナスも置いたらお盆のときみたいだよ。
南原さんも言ってんじゃん。

すげぇ、ドヤ顔だけど、全然オシャレじゃないよぉ。




今日の大ちゃんたちが出てるお昼の番組。
たまたま休憩になったからロケ先で見てたんだけど。


スタジオで実践させられちゃってる大ちゃん。
光くん心配そうに声かけてくれてる。
本人はちゃんと猫の手にして野菜を切ってたけど。



あ、今度はピーラー…
昔、番組で薮ちゃんが裏返しで使って剥けなかったやつ。
これは教えたんだけどなぁ。
使い方。
なのに、微妙だな。
指まで削いじゃいそうだな。


なぜ、なぜそんな盛りつけ??
どーして???
せっかくリボンみたいに薄〜く切ったのに…
それじゃあ、意味ないじゃんーー。


はぁー。
やれやれ。

松尾さんの優しいフォローガ逆に痛い。




今度は修理士の職業体験ですと?
今日はコーナー多いなぁ。


大丈夫かね。
ぶきっちょ野郎。
VTRが流れて早々で見つかってた染み。
衣装に弁当の染みなんか付けてやがって。
あれ、買い取りだな。




まぁ、それでも
意外にも順調に進んでたけど…


あー、そうだ!
アルミホイルーー!
これなら大丈夫だと思って特訓してなかったんだーー。
オーマイガー。

なんで箱から全部出ちゃうんだ。
いや、まてよ。
これはスタッフがわざとやりにくくしてんのか?
むーー。


へぇ〜。シルバーってあんなふうにして綺麗に出来るんだ。
……おい、なにを"ちゃん付け"で呼んでんだよ。
スタッフだからって、そんなふうに呼ぶなや。
全国の数少ないありおか担が怒るぞ!!

俺も怒ってますが。


これは
帰ってきたら
色々と事情聴取だな。

無自覚なのはすごく困る。
周りに群がる虫を退治しなきゃいけないから。




今日は帰ったらアルミホイルの特訓だ。
あとは、あの染みを落として…
ブツブツ言ってたら

山田さーん!って呼ばれたから
撮影再開です。



待ってろありおか!
ハー、早く今日の分終わらせてやるー!!


2→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるみるみるきー(プロフ) - 夏夢さん» わーい!かむちゃんがすごく喜んでくれてるー!うれしいー!!そんなかむちゃんのほうも…凄くすごくよかったーー!いい感じの邪魔者達がいて楽しいわねwww (2021年7月3日 7時) (レス) id: a47283bf22 (このIDを非表示/違反報告)
みるみるみるきー(プロフ) - 0415さん» わるいこのよいこさんwww。見たいなー見たいー、そんなよいこさんwww。喜んでいただけてうれしいっす! (2021年7月3日 7時) (レス) id: a47283bf22 (このIDを非表示/違反報告)
みるみるみるきー(プロフ) - ましろさん» へへへ。悪態はつくけど、大好きな可愛い子のためにせっせと飾ったんさぁwww。それを素直に喜ぶ顔みたら、無理よねー。来年は桃色さんが満足するようなお祝いをしてくれるでしょうwww (2021年7月3日 7時) (レス) id: a47283bf22 (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - きゃーきゃー!読めてうれしーみるさまー!( 〃▽〃)嫉妬に燃えつつ恋人優先!最後は己を最優先!のやぶぅに笑わせて頂きましたー!それにしてもいのーさん可愛いなぁ。うんうん、甘やかして貰うんだよー(過保護w) (2021年6月25日 22時) (レス) id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)
0415(プロフ) - みるさま!みるさま!みるさまのいのありーーーーー!!!!!かわいすぎました!!かわいすぎましたぁ!!!みるさまのいのありちゃんが可愛すぎてよいこの中のわるいこが顔を出しました…(え?)可愛すぎる素敵なお話をごちそうさまでしたっ(´;Д;`) (2021年6月25日 20時) (レス) id: ea10255acc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるみるみるきー | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2020年9月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。