検索窓
今日:2 hit、昨日:56 hit、合計:69,978 hit

#94 ページ46

このコラボステージが終わった後、MAMAの閉会式まで残る!と主張したのだが、、、


「A、この体調で2つもステージをこなしただけで偉いし、凄いの。本当によく頑張ったから今日は先に帰って休んで。いい?」

「ジアオンニの言う通りですよ…!フラフラしてるし、休んだ方がいいです…!!」

「A、お願いだから!」


とメンバーはもちろん、マネージャーまで色々な人に心配されたため、大人しく先に帰ることに。
アイドル人生初めての形でMAMAを終えた。



,



__ Twitter __


@
コラボステージ本当に感動した。
私、今日何回感動してるんだろう。

@
皆目が潤んでた。会場にいた人達全員を感動させたね。ナムジュンとAちゃんすごいよ…。

@
Aちゃんの歌い出しでもう涙腺崩壊しましたが何か??その後のナムさんの落ち着いたラップでダム崩壊レベルに泣きましたが何か??自分でも何言ってるか分からないです((

@
ナムジュンとAちゃんサランヘヨ〜!!

@
ひーん、ナムさんとAちゃんの組み合わせ推すしかない!!!

@
ナムさんのAちゃんを見つめる視線が優しすぎるってばよ…完全に惚れてるやん……

@
最後、ステージが下がる時、2人とも手を繋いでた気がするんだけど…??本当に付き合ってるんじゃないの?

@
本当に付き合ってる説…

@
ナムペンさん全然荒れてないの尊敬〜
まぁ、相手がSoleilのAちゃんだしな、、

@
ナムさんとAちゃん手繋いでたってまじ?
でもあの2人お似合いだよなぁ。応援できる。

@
手繋いでるの見たって言ってる人、少ししか居なくない?

@
SoleilとBTSなんてBIGカップルすぎん?まぁ、公式から出るまで信じないけどね^^

@
そこら辺にいるarmyです。今日からsunflowerになりました。推しはAちゃんです。はい。

@
Aちゃん、閉会式居なかったよね?体調悪くて先に帰ったのかな……?

@
MAMAが終わってから、Aペンめっちゃ増えてて草

@
A、やっぱり体調悪かったんだねTT





__ Aのカトク __


ミンギュくん: ヌナ、体調大丈夫ですか?;;
体調が良くなったらまたご飯行きましょうね〜!早く良くなりますように…。

ホソク:ナムジュンとのステージ最高だったよ!
無理はしないでね…。皆でお見舞い行くよ^^

ミンソ:A、大丈夫そう?後、ナムジュンさんとどういう関係なの?!?

ユンギオッパ:大丈夫か?

ジンオッパ:ナムジュンがずっと心配してるよw

.

.

.

.

#95→←#93



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:BTS , キムナムジュン , ナムジュン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤ - すごくよかったです!! 「ナムジュンの小説がないなら、書けばいい」は同感です(笑)素晴らしい作品をありがとうございました♪ (2021年7月9日 23時) (レス) id: 40ecd32149 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:る い . | 作成日時:2020年3月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。