検索窓
今日:21 hit、昨日:11 hit、合計:69,941 hit

#55 ページ5

「ええ、でも…」
なんか色々凄いことになってきた。

.
.

YG「平気平気。」

JN「俺とユンギのこともオッパでいいよ!」

「あ、、じゃあ、、はい!
ジンオッパとユンギオッパ…!」

JN「ユンギどうしよう胸が痛い可愛いすぎん?」

JM「ジンヒョン…年上の特権…ずるい」

,

JK「Aヌナって呼んでもいいですか?!」

JM「俺たちマンネラインはヌナって呼びますね!俺たちには全然タメでいいですよ!ヌナ!」

TH「Aヌナ、よろしくね^^」

「わ、マンネラインは可愛いねぇ〜。3人ともよろしくね。」

JN「くそ…マンネライン…年下の特権使い回してる」

YG「くそって言っちゃってるぞ。BTSは綺麗な言葉しか使わないはずだけどw」

,


JK「てか、ホソギヒョンAさんと知り合いなんですか??」

JH「あ〜、ナムジュンの作業室に行った時に会ったんだよ!皆より先に付き合ってるのも知ってたw
俺がナムジュンに助け舟出さなきゃどうなってたんだか…」

TH「2人が付き合うまでの過程めっちゃ知りたい!」

「ちょ、テヒョンくん恥ずかしいから知らなくていいよ!」

JH「ふふ、それはね〜何か月前だったかな…」

「え、ホソクくん?!?!stop!!」

JH「あ!Aちゃん、俺の事は呼び捨てでいいよって言ったのに〜!忘れてるみたいだからマンネラインに言っちゃお!」

JM「なんですかヒョン!!」

「ぎゃー、集まってこないで〜!」

JK「何の話ですか〜?」

「わ!ジョングクくん!ハウス!」

JK「わん!!って俺犬じゃないですよヌナ!」

,

JN「やーやー、あんまりからかうんじゃないよ!!」

「ジンオッパ〜!!」


JN「というか、早くカトク交換しよ!!」

#56ナムジュンside→←#54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:BTS , キムナムジュン , ナムジュン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤ - すごくよかったです!! 「ナムジュンの小説がないなら、書けばいい」は同感です(笑)素晴らしい作品をありがとうございました♪ (2021年7月9日 23時) (レス) id: 40ecd32149 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:る い . | 作成日時:2020年3月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。