検索窓
今日:23 hit、昨日:11 hit、合計:69,943 hit

#71 ページ23

ホソクが来たはいいものの、なんだか浮かない顔してる。いつもの希望はどこに行ったのだろう。
なんかあったのかな……??

「ホソク??」

『ん、なぁーに?』

「何かあった…??
私で良かったら何でも聞くよ。」

『いいや、何でもないよ』
遠くを見つめて、小さなため息を吐くホソク.

「そっか。言いたくなったらでいいからね。
メンバーにだと言えない事もあるでしょ?」
無理に聞くことじゃない、ホソクが話してくれるまで待とう.

,

『はは、Aちゃんにはお見通しか、、』

「別にお見通しでは無いけどさ、しんどい気持ちは半分こした方がいいでしょ?それに話すだけでも楽になるって言うじゃん?ホソクがしんどそうだと私もしんどいな……」

『Aちゃん、、そんな悲しい顔しないで。
せっかくだから本音聞いてもらおうかな…
たまには本音トークもいいでしょ?笑』

.
.

『実は、、さ。最近ちゃんとarmy達に幸せや感動を与えられてるのかって不安なんだ。
俺はarmyのためにならどんなにしんどくたって、体が痛くたって、こんな俺を応援してくれるarmyのために走り続ける。でもそれが伝わってるのかなって。
armyにはいい姿だけを見せたいのに、、』



「そっかぁ。私も1時期ホソクと同じようなことで悩んだことあるな、、」

「とりあえず私から言えることは、armyの皆はホソクの努力を絶対分かってると思うな。

いつもメンバー達に気を配って、その笑顔と明るさで現場を和ませたり、、。ホソクがセンターに立つことは決して多くない。きっとセンターに立ちたい.ダンスを見せたいっていう思いもあるでしょ?でもそんなことなんか気にせず、全力でBTSのパフォーマンスを支えてくれているよね。

armyの皆はそんなかっこいいホソクの姿を絶対見てくれてる。だからこそ大きくて. 抱えきれないほどの愛をホソクに与えてくれてるんだよ。

だから、心配しなくて大丈夫。armyを信じて大丈夫。今のホソクのままでいいんだよ。
大丈夫だから。ね?ホソク。」



『っ、、なんで、なんでそんなにも俺が求めてた言葉をくれるの、、、』



私にもその気持ちが痛いほど分かるからだよ.
"大丈夫"って無責任な言葉に聞こえるかもしれない.
だけど、私もこのホソクと同じような思いをメンバーに打ち明けた時に、メンバーが"大丈夫"って言葉をかけてくれてとても安心したんだ.

だからホソクにも……

#72→←#70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:BTS , キムナムジュン , ナムジュン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤ - すごくよかったです!! 「ナムジュンの小説がないなら、書けばいい」は同感です(笑)素晴らしい作品をありがとうございました♪ (2021年7月9日 23時) (レス) id: 40ecd32149 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:る い . | 作成日時:2020年3月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。