検索窓
今日:42 hit、昨日:11 hit、合計:69,962 hit

#51 ページ1

ナムジュンと付き合い始めて1ヶ月が経ちました.

,

相変わらず映画の主題歌の作業はしてるし、
ナムジュンの作業室に泊まることもちらほら…。
後は一緒にご飯食べたり…??

やっぱり外出とかは出来ないけど、
楽しい日々を過ごしております.

今までとの違いはやっぱり
' 距離が近くなった ' こと。

ナムジュンに甘える事が出来るし、ごく稀にナムジュンがデレて甘えてくる事も……笑

幸せだなぁ.

.
.

「ねぇ、A」
あ、今もナムジュンの作業室だった。

「んー?」

「1つ提案があります。」

「はい、なんでしょう。」

「その…もしAが嫌じゃなければ……

メンバー達にAのこと紹介したいなって思うんだけど、どうかな??」

「確かに、いつか報告しないとなって思ってた…!
でも、付き合い始めてまだ1ヶ月だよ?」

「それがさ〜!なんかメンバー達に隠し事してるみたいで罪悪感があるんだよね…。俺嘘つくの下手くそだし、変にメンバー達に疑われるより、今報告した方がいいと思うんだ。」

「あ〜それは確かに。私も最近バレかけ…
ジアオンニはもう知ってるんだけど。」

「俺もホソクはもう知ってるかな。最近、ユンギヒョンとかジンヒョンが彼女でも出来たの?って…」

「え、それあかんくない?w」

「ほんとあかん。
ホソクが何とかカバーしてくれてる…
やっぱりメンバー達には隠し通せないみたい」

「うわ〜ホソクくん神様じゃんか。」

「だから、メンバー達と会ってくれる…?
ほんと、無理にとは言わないから。準備が出来てからでいいんだ。」

「もちろん。やっぱりちゃんと報告しなきゃね。」

「ありがとう^ ^ 後、俺もsoleilさん達に挨拶したいし……」

「え、いいの?」

「もちろんですとも。彼女の大切なメンバーなんだから、彼女と同じように大切にするよ、」

,

「ナムジュン…好きそういう所本当に好き」
そう言ってナムジュンのえくぼに人差し指を
ちょんっ とあてる。

「ほんとにえくぼ好きだね?笑」

「ナムジュンよりナムジュンのえくぼの方が好きかも…」

「そんな事言うなら一生えくぼ触らせない!」

「ごめんなさい許して」

,

という事で、お互いのメンバー達に付き合ってる事
報告します。

#52→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:BTS , キムナムジュン , ナムジュン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤ - すごくよかったです!! 「ナムジュンの小説がないなら、書けばいい」は同感です(笑)素晴らしい作品をありがとうございました♪ (2021年7月9日 23時) (レス) id: 40ecd32149 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:る い . | 作成日時:2020年3月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。