検索窓
今日:4 hit、昨日:47 hit、合計:914,246 hit

dear23 ページ23

「何頼んだの?」

気まずくならないように話しかけてくれる


『私はローストビーフ丼で、優がロコモコ丼です!』
「俺、タコライスとローストビーフで迷ってるんだけど」
『一口分ます?』
「いいの!?!?マジ??」
『全然いいですよ笑』

そんな事言われたら分たくなるよ…


優は私からボロが出ないからを楽しみに
隣でニヤニヤ会話を眺めている


「久しぶりに東京戻ってきた〜と思ったら仕事でさ〜」
『どこか行かれてたんですか?』
「あれ?ふっかから聞いてないの?京都京都〜」



これはチャンス到来



『ふっかさんからは何も…連絡とってなくて…』
「え"仲良しなのに連絡は頻繁にしてないの!?」
『勝手に家来るシステムなんで…』
「なんじゃそりゃ…皆Aちゃんの家行ってるらしいね」
『主にふっかさんですけどね』
「あいつ家ないのかなぁ…Aちゃんから連絡してみれば?」
『忙しかったらどうしよう…って思って送れません』


それができたら苦労してないんだって…
優は相変わらずニヤニヤしてるし怒


頼んだご飯が届き、優の目線はやっと外れ
阿部ちゃんは顎の下で小さく拍手をしている

普段から可愛い事してるのか…参考になります。



「最初の一口目、取って?」
『いいんですか?一口目』
「もちろん、箸ついたの嫌でしょ?」
『全然気にしないですよ〜笑』


「あ〜ん、した方がいい?」

「なーんてね、ほら、冷めちゃうよ?」


SnowManは全員天然たらしなのかな?なんて
不安になってしまうほど、心臓に悪い



「聞きたい事あったんだ…」


阿部ちゃんと話していると必ずフラグが立つ
自分がオタクだから仕方のない事だけど
流石にそろそろ疑いの目は辞めてって思う





「ふっかが





鳥ナントカ〜って叫んでるんだけど、ナニソレ」



トリッピー好きすぎだろ…


『私の家のぬいぐるみを凄く気に入ってるんです…』



「それか!照しか正式名称で呼べてなくて
 目黒はその名前聞いた瞬間背筋が凍るって言うし
 翔太はイライラしてるし
 舘さんなんてチキンライス?とか
 訳分かんない事言ってるよ?」



『恐るべしトリッピー…』

「でも、そんなに気に入ってるぬいぐるみだったら、ふっかはUFOキャッチャーで取ればいいのにね?」

『なんででしょうね…』

結局、打開策は生まれず
時間になってしまって解散した

お会計は払わせてなんてくれなくて
お礼を言うと颯爽とお店を後にした

dear24→←dear22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (825 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3793人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

matsuhi1214(プロフ) - 可能であれば、セリフ?の前に名前を付けて頂けたら嬉しいです…誰が話してるのか分かりにくくて。 (2020年7月25日 12時) (レス) id: 51e7faf0cb (このIDを非表示/違反報告)
みるきい(プロフ) - NINONさん» コメントありがとうございます!ムズムズ感めっちゃ分かります…早くくっつけたいですね… (2020年7月13日 8時) (レス) id: 0d3be91733 (このIDを非表示/違反報告)
NINON(プロフ) - むずむずします!あとちょっとなこの届きそうだけど届いちゃいけない距離感になんか泣きそうです…いつも更新楽しみにしてます。 (2020年7月12日 22時) (レス) id: 62052c5e2b (このIDを非表示/違反報告)
みるきい(プロフ) - ゆいさん» コメントありがとうございます!どうなんですかね〜( i _ i ) (2020年7月9日 0時) (レス) id: 0d3be91733 (このIDを非表示/違反報告)
みるきい(プロフ) - 詩乃さん» 反応が良くて嬉しいです!これからも頑張ります^^ (2020年7月9日 0時) (レス) id: 0d3be91733 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるきい | 作成日時:2020年6月26日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。