検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:40,845 hit

173話 ページ33

あれからLINEの友達欄が百人くらい増えて色々親戚達に心配されそうだな、と思った。
そして今日はあれから2日後。

ってか暑いんだよふざけんな。クーラー効いてないでしょこれ。


藤井「A!!」
「んあ?」
藤井「プール行こうぜ!」

……プール?
なんで私?と聞くと、藤井は華が欲しくて、と眉を下げる。その顔ずるいぞ、佐田に似てるから。


「…いーよ、誰来るの?」
藤井「俺と、雄二。あとこの前紹介した二人」
「あぁ、浅川くんと純くん」
藤井「Aに会えたら二人も喜ぶと思う!」


だからプール行こうぜー、と私の腕を引っ張る藤井は百歩譲っても高校生には見えない。良いとこ中学生。

でもプール、良いかもしれない。

私は藤井に二つ返事でOKした。
だとしたら水着があるんだけど、去年の……はもう無理だろうし……。

……水着買わないと。

ってことは必然的に(何故か)センスの良いお兄ちゃんと爽汰に選んでもらうことになる。
お兄ちゃんにそうLINEすると、凄く早い返信。

お兄ちゃんの返信は遅いって定評があるんだけど……え、もしかしてずっと携帯見てるの?怖い怖い。
勿論返信はOK。


「私も楽しみだって言っといて!」
藤井「…お前さ、そういうとこだぞ」
佐田「?何話してんだ?」
藤井「プールの話だよ」

あぁー、と頷いた佐田は行くのか?と私を見る。
佐田を見上げて頷くと嬉しそうな顔をした。

佐田「そうか…」

……その顔はちょっと…イケメンすぎるんじゃないですかねー。

ドS王子で名を馳せてんだからその通りの顔してて欲しいよね。今のだったらただの爽やか王子じゃねーか。

佐田に頭の中でそうやって文句を言いながら授業を受けていたからか、その日の物理の授業は一切頭に入って来なかった。
いや、本当に……どうしてくれんだこの野郎。テスト前はお世話になるぜ。

そしてお昼。


「ハンバーグだ」
美原「そう言えば弁当は従兄弟が作ってんだって?」
「そうなの。もう美味しくて美味しくて!毎日食べたいくらい」


俺はお前のオムライスも毎日食べたいけど、と言ってハンバーガーに食らいついた。
いや、それオムライスだからでしょ。

今度初にオムライス作ってもらおうかな。
絶対美味しいよね決まってる。


佐田「なぁ知ってるか?蜂のこと」
「ハチ?」
佐田「ミツバチってスズメバチを殺すとき、集団で団子になって殺すらしいんだけど」
美原「美味しいかな?」
佐田「一番最初に犠牲になる奴の匂いを嗅いで攻撃するらしい。犠牲になる奴は年長者だって。かっけぇよな」


何が言いたいの?

174話→←172話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:いや、私女子なんだけど。 , 下ネタ , 名前変換 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松々先輩(プロフ) - らっぴょこさんさん» ありがとうございます〜!!一癖も二癖もあるウチの子たちをそんなに褒めてくださって…画力と文才!?あー!ありがとうございます〜!!これからも頑張ります!! (2020年8月2日 15時) (レス) id: 0b2f636a57 (このIDを非表示/違反報告)
らっぴょこさん(プロフ) - とっても面白いです!皆ユニークで大好きです!ところで、素晴らしい画力と文才があるんですね!羨ましいです、、、これからも無理の無いように頑張って下さい!応援してます! (2020年8月1日 20時) (レス) id: c590781f3e (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - びびちゃんさん» ありがとうございます!!そう言っていただけると嬉しいです!これからも更新がんばります! (2020年2月1日 19時) (レス) id: 884552bd5f (このIDを非表示/違反報告)
びびちゃん - 面白いです!更新頑張ってください。 (2020年2月1日 16時) (レス) id: 122cd8c013 (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - しつさん» ありがとうございます!!綾くん良いですよね! (2020年1月4日 19時) (レス) id: 0b2f636a57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松々先輩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年9月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。