検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:40,840 hit

169話 ページ29

え〜っと…どこだ、東との集合場所。
地図が読めない私は、かなり今途方に暮れている。

ここってこんなに入り組んだ道だったかな。


集合場所は、かなりオシャレな通り。イメージはイタリアの町。


そして、ここで一番大きな噴水の前で待ってる、とLINEが来たのだが、その噴水がわからない。

英語で標識書いてんじゃねえぞ。
わかんねえから!いや、わかるとこもあるけど!


方向感覚がわかっていない上、標識が英語なんて、私のメンタルをごっそり削るつもりだろうか。

東はここに慣れているらしい。全然迷いもしていない。
いっそのこと迎えに来てもらおうか、と考えたが、東に借りを作るのも気がひける。


グルグルと同じ場所を4回ほど回ったところだろうか、正直疲れてきて、自分の足元を見ながら歩いていると、ドンッと誰かにぶつかった。


「あ、ごめんなさい…!」
東「こちらこそ…って、A!こんなとこにいたのか」


全然方角違うから、と言った東は、私がこけないように腕を掴んだままだ。
いつまで掴んでるつもりだ。って言うか揉むんじゃねえ。

やらか、と問題発言をしようとした東を殴る。

これ以上言ったら帰らせるから。


東「あ、今日の服、可愛い。似合ってる」


顔を上げた東が、私の顔を見上げてそう言った。
私の今の格好は、ピンクの淡いワンピに、白いカーディガンを羽織っている。

適当に合わせてきただけだし、と言えば、じゃあ元がいいんだな、とサラッと言って行くぞ、と歩き出す。


急なイケメン発言は切実にやめていただきたい。

赤くなった顔を隠すように口の前に手を持って行く。


行くぞ、と笑った東の顔は、太陽に映えて光って見える。


これだからイケメンは…!


「カラオケ、どこにあるの?」
東「あー…調べたんだけどさ、ここら辺のカラオケ、改装中で。だから今日はAの好きなことする日、にしような」


ニ、と口角を上げる東。
それじゃ悪いなぁ…私が誘ったんだし。

じゃあ東と私の楽しめるところにしよっか、と言えば、それで良いの?と首を傾げる。


「私は、東が楽しんでくれると嬉しいし、私も楽しいよ?」
東「…お前のそれ、確信犯なの?それとも天然なの?」
「ふふ、どっちかなぁ…?」


性格悪ぃ、と苦笑いした東は、マップを開いて楽しめそうなところを探す。
すると、聞き覚えのある声がした。

……この声、って……。


「…佐田と、藤井……?」


前を歩くガタイのいい2人の顔は、かなり似ているとは言え違う2人。
気になるな。

東はそう呟いた。

170話→←168話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:いや、私女子なんだけど。 , 下ネタ , 名前変換 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松々先輩(プロフ) - らっぴょこさんさん» ありがとうございます〜!!一癖も二癖もあるウチの子たちをそんなに褒めてくださって…画力と文才!?あー!ありがとうございます〜!!これからも頑張ります!! (2020年8月2日 15時) (レス) id: 0b2f636a57 (このIDを非表示/違反報告)
らっぴょこさん(プロフ) - とっても面白いです!皆ユニークで大好きです!ところで、素晴らしい画力と文才があるんですね!羨ましいです、、、これからも無理の無いように頑張って下さい!応援してます! (2020年8月1日 20時) (レス) id: c590781f3e (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - びびちゃんさん» ありがとうございます!!そう言っていただけると嬉しいです!これからも更新がんばります! (2020年2月1日 19時) (レス) id: 884552bd5f (このIDを非表示/違反報告)
びびちゃん - 面白いです!更新頑張ってください。 (2020年2月1日 16時) (レス) id: 122cd8c013 (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - しつさん» ありがとうございます!!綾くん良いですよね! (2020年1月4日 19時) (レス) id: 0b2f636a57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松々先輩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年9月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。