検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:40,828 hit

151話 ページ11

「ご、郷田…数学、教えてほしいなー、なんて…」
美原「なぁ、郷ちゃんズルくない?ちょっと数学が学年2位だからってさー」


うるさいな、あいつ。
自分もさっきまで郷田に聞いてたくせに。私はダメなのか。

いいよ、といつも通り笑顔の種類の多い郷田。わけて。


郷田「ここは考え方変えたらすぐ解けるよ。ここに公式いれてから解くの。それはこの公式が…」


やべー、超わかりやすい。

流石だねぇ、と言えば、俺と夜のお勉強もしようか♡なんて意味不明なことを言う。
丁重にお断りしておいたけど。


その後美原が、Aは俺と約束してるもんなー!と軽口を叩いていたので即死させておいた。


柏木「前から思ってたんだけどさ、Aってほんとに数学だけはダメだよね〜。なんで?」
「それがわかったら私今頃苦労してないのよね」


それもそうだね、とキラキラスマイルで言う柏木。
なんか腹立つけど事実だし言い返せない。

別にいいし、ちょっとくらい弱点かなんかないと人間じゃないし。
……大門って人間じゃないのね。


大門って末恐ろしいわ、どんな親から生まれたらあんなになれるの?


大門「…?俺の顔になんかついてる?」
「うん……イケメンが張り付いてる…」
大門「なにそれ口説いてるの?」


乗ってあげないことも無いけど、と言って、微笑んだ大門は髪を耳にかけた。
その仕草でフワッと色気が漂う。

それで柏木以外の部屋にいた人はやられてしまった。


ヤベーよ、あいつ…。


津田「あー……なんて言うか、うーん…大門はあれだな、爽やかな色気?っての?胸焼けしない色気があるな」
「分かる…アレなんだろうね、最早15歳じゃないよね」
小田「まだ6月だよ。大門くんの誕生日って、確か終戦記念日でしょ?」


夏に生まれし堕天使だから、と呟いた佐田は苦手教科をやりすぎてとうとう頭どうかしてしまったんじゃないか。
お前どうしたの?と野口まで心配している。

城間くんと神手?さっきから机に突っ伏したまま顔あげないね。


そして私もかなりの難しさに頭がパンクしそうだ。


大門「ほら、ちゃんとベンキョーしないと、俺に食べられちゃうよ」
「やります。佐田、物理教えて」
佐田「待って、休憩……」
「私の貞操より大事なのかそれは」


やります、と起き上がった佐田に物理を教えてもらう。
…なんだ、やってみたら簡単じゃん。


なんでこんな所で躓いてたんだろ、と言えば、そこお前寝てたし、と笑いながら言う佐田。


ちょっとその顔イケメンすぎて無理。

152話→←150話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:いや、私女子なんだけど。 , 下ネタ , 名前変換 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松々先輩(プロフ) - らっぴょこさんさん» ありがとうございます〜!!一癖も二癖もあるウチの子たちをそんなに褒めてくださって…画力と文才!?あー!ありがとうございます〜!!これからも頑張ります!! (2020年8月2日 15時) (レス) id: 0b2f636a57 (このIDを非表示/違反報告)
らっぴょこさん(プロフ) - とっても面白いです!皆ユニークで大好きです!ところで、素晴らしい画力と文才があるんですね!羨ましいです、、、これからも無理の無いように頑張って下さい!応援してます! (2020年8月1日 20時) (レス) id: c590781f3e (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - びびちゃんさん» ありがとうございます!!そう言っていただけると嬉しいです!これからも更新がんばります! (2020年2月1日 19時) (レス) id: 884552bd5f (このIDを非表示/違反報告)
びびちゃん - 面白いです!更新頑張ってください。 (2020年2月1日 16時) (レス) id: 122cd8c013 (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - しつさん» ありがとうございます!!綾くん良いですよね! (2020年1月4日 19時) (レス) id: 0b2f636a57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松々先輩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年9月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。