検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:367,063 hit

12話※ ページ14

大門「ココはこうなって、この式が出るから、ココにさっきの答えを代入して、その答えをコレに代入して、そんで最後に公式使って終了。なんでかって言うと…」


大門にただ今勉強教えてもらっている真っ最中。
流石学年トップで、教え方が素晴らしくうまいのと、全て理解している…。


しかもイケボ。

確かに隠れファンが多いはずだ。


わかりやすい説明ありがとう、と言えば、別に、と素っ気ない返事。

それでも、同じクラスの柏木に聞けば、まだ喋っている方なんだって。


ビックリだよね。
っていうか良い声してるんだから、もっと悪用すればいいのに。←


東「俺もうわかんねぇよ…」
神手「……」
「おい東、諦めんな。神手についてはキャパオーバーすんな」
神手「…匂い嗅がせて」
「ヤダ」


何、神手って匂いフェチだったの。
元気出すから、と弱々しく言っている神手。

そんな可愛い顔しても無理なものは無理なんだからな。


「大門、ココどう解くの?」
大門「あぁ、コレはちょっと難しくて…」
神手「頼むよぉ〜…俺の命繋いでくれよぉお……」
「ヒィッ…!?離せや変態野郎!!」


ギュッと腰に抱きついてくる神手の頭を容赦なく殴る。

大門は言ってること遮られて不機嫌そうだし、東は頭抱えてるし神手は収集つかないしでカオスなこの状況。
一体どうすれば。救世主はいつ。


誰か一人。誰か一人で良いのよ、A組かB組の人が来てくれさえすれば……。



美原「お、お前ら何してんの〜」


噂をすれば影ってよく言ったもんだよね。
美原、これ以上お前を求めた日はなかったよ。


「美原、コイツらに勉強教えてやってよ」
美原「え〜?なんで?Aなら良いけど、よりにもよってコイツら?」
「お願い…」
美原「もっと可愛く言って」
「……お願い♡」
美原「そうかそうか、そんなに襲って欲しいのか〜…仕方ないなぁ」
「ちょっと?」


わかってるわかってる、と笑う美原の顔を見る。
本当にわかってんのか?

と、ガッと肩を掴まれる。

は……?


美原「優しくしてやるから」
「そういう事を言ってるんじゃ無いんだな、コレが。で、何この手。ちょ、押すのやめて倒れる、倒れるからっ」
美原「え?押し倒してんだけど」


死ね!!!と叫んで体を捻って無事回避。

大門に関しては、なんだあれ、という目を向けている。
本当になんだコレ。

美原のおかげで東と神手に火がつきましたありがとう。(白目)

13話※→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:下ネタ , 名前変換 , いや、私女子なんだけど。 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松々先輩(プロフ) - miyuiさん» ありがとうございます☺️嬉しいです!が、睡眠はしっかりとってくださいねw (2021年12月7日 0時) (レス) id: a6e4fce6a1 (このIDを非表示/違反報告)
miyui - 夜中、腐女子が(関係無い)布団の中で隠れながらこの小説を読む…あっ、午前2時だ明日学校どうしよう…宿題やってない…終わったああああ(つまり時間忘れるほど面白いってことです) (2021年12月6日 23時) (レス) @page20 id: 5e526ca5d2 (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - らっぴょこさんさん» ひぃ……ありがとうございます!!嬉しいですー!!これからも頑張ります! (2020年9月14日 14時) (レス) id: a6e4fce6a1 (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - おにぎりさん» 良いですね、彼氏いらっしゃるんですね……私の元カレは美原って名前でした (2020年9月14日 14時) (レス) id: a6e4fce6a1 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり(プロフ) - 私の彼氏も岩本です。運命ですね (2020年9月14日 4時) (レス) id: 6f3eaef604 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松々先輩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年5月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。