検索窓
今日:151 hit、昨日:149 hit、合計:902,685 hit

【司令】手をあたためられてください。 ページ46

-どこかの誰かさんリク-



+竈門炭治郎+


「どうだ?あったかいか?」

「…うん。とってもあったかいや」

「そうか!…よかった」


するり、と両手で包み込まれたかと思えば、Aちゃんににっこりと笑いかける彼。Aちゃんは手から感じる温もりに、心も手もぽかぽかです。




+竈門禰豆子+


「むーっ!!!!」

「わ!禰豆子ちゃんの手、あったかあい!ぽかぽかだー!」

「むふーっ!!」


手を取られ握られるAちゃん。子供特有の体温の高さにびっくりしていると、彼女は悪戯っぽく笑いました。そしてどこか恥ずかしそうにそっぽを向いて、もう一度手をゆっくりと握られます。



+嘴平伊之助+


「どうだ!手!あったまったか!!」

「…ぉ、ぁっ…!あ…、あったまった!あったまったから…!」

「!?なんで照れてんだ!?」


手が冷たいことに気づいた彼は、おもむろにAちゃんの手を握り、あたためようとしています。あまりの大胆な行動に顔が真っ赤になるAちゃんを見て、彼は大きく慌てました。




+我妻善逸+


「…ふふ…!Aちゃんと手繋いじゃってる…!!ふふふ…!」

「も…もうあったまったから大丈夫…」

「いやいや!まだ手冷たいよね?!」


Aちゃんと合法的に手が繋げてご満悦な彼。しかしどこか下心を感じる触り方にAは気づいたようで、やんわりと離れようとして。…ぜ…絶対に離すもんか!!!




+栗花落カナヲ+


「………えいっ…」

「…!わ…わわ…!!カナヲちゃん…!?」

「……ぅ…、…こ…こっち…あんまり見ないで…」


勇気を出して、Aちゃんの手をきゅ、と握った彼女。だけど思った以上の恥ずかしさにより、俯いてぽつりと呟きました。心臓がドキドキととてもうるさく鳴っているようです。



+不死川玄弥+


「……ん、」

「!玄弥の手、あったかーい!!!」

「…、……ぁ…ぁれ、?」


Aちゃんの手が冷たいことに気づき、無意識に手を握ります。Aちゃんが幸せそうに微笑むのを見て、我に返った彼。このあとすぐに、ぷるぷると震え出して身体中真っ赤になりました。



+神崎アオイ+(特別編)


「…Aさんの手は冷たいんですね」

「心はあったかいよ!!ぽかぽか!」

「知ってますよ」


目を閉じて、幸せそうに笑う彼女。そしてそのままゆっくりと甘えるように、Aちゃんに抱きつきました。…私の心もちょっとあっためてください。

※→←※


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (637 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2866人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 反応集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えびび(プロフ) - ↓長文失礼しました。 (3月31日 14時) (レス) id: fc9d0d8809 (このIDを非表示/違反報告)
えびび(プロフ) - リクエストなんですが、夢主がキャラに好意を表す花言葉を持つ花を送ったら、その花には拒絶を意味する花言葉もあってキャラに拒絶のほうでとらえられてしまった、というのをお願いできますでしょうか?主さんの書く百合大好きです。更新頑張ってください (3月31日 14時) (レス) id: fc9d0d8809 (このIDを非表示/違反報告)
狼大好きぃい - ↓ちなみにキャラたちは拘束されて動けない状態です (10月29日 20時) (レス) id: 12e8ae7676 (このIDを非表示/違反報告)
狼大好きぃい - 初コメです!そしてリクエストです!「キャラが鬼に殺されそうになりその時に鬼が「夢主、お前が死んだらこいつは殺さない」って言われて夢主が「わかった!それなら喜んで!それでキャラが生きれるなら!」ってクッッソ笑顔で刀を首に当てようとしたら」お願いします! (10月29日 20時) (レス) id: 12e8ae7676 (このIDを非表示/違反報告)
Nami - 急なリク失礼します。 キャラの部屋にイケナイものがあるのを夢主が見てしまったら、というものをお願いします。それらは夢主イメージということで。 (2022年10月30日 19時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎麻
作成日時:2019年11月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。