検索窓
今日:130 hit、昨日:149 hit、合計:902,664 hit

ページ34

+冨岡義勇+


「……えっと」

「ご飯?ふふ!今日のご飯は鮭大根!お兄ちゃんの大好物だよ!!」

「………良かった」


嬉しそうに微笑む2人。Aちゃんは彼が言おうとしていることなんて、全てお見通しなのです。しかし逆の場合、彼は全くAちゃんが分からないようです。



+煉獄杏寿郎+


「A!!!朝だぞ!!!」

「お…お兄ちゃん!!!朝からっ…しかも女の子の部屋に入ってこないで!!」

「む??」


ぽーん!と部屋に入るなり、枕を投げつけられ顔面直撃をしてしまう彼。しかしいまいち事がわかっていないらしく、?マークを沢山浮かべ、とりあえず謝ったそうですよ。



+胡蝶しのぶ+


「Aの髪は綺麗ですね。私の自慢です。髪以外も…というか存在自体自慢ですけど」

「私もしのぶお姉がすごーく自慢できるお姉だよー!!」

「……………好きです」


髪を梳かす手を止め、後ろから抱きついてくる彼女。慌てるAちゃんに、彼女は好きと連呼しその顔を真っ赤にさせました。案外ストレートな言葉が弱いのです。



+宇髄天元+


「どうだこの髪飾り!!そして服!!!派手な俺様に派手に似合って」

「ない。全然ない。お兄ちゃんはもう少し謙虚になって」

「難しいことわかりませーん」


呆れるAちゃんは、彼の派手な服装にダメ出し。しかし聞く耳を持たない彼に、Aちゃんはため息をつきつつ…でもやっぱり派手な兄が好きだと思い直すようです。


+甘露寺蜜璃+


「AちゃんAちゃん!!見てみて!!お揃いの髪飾りよ!!!♡♡」

「やったー!!お姉ちゃんとお揃いのもの、また増えたね!!」

「っぁ…ぁあああぁあ…♡♡そ…そうねっ…♡♡」


妹のAちゃんにメロメロの彼女は、目にハートマークを浮かべて静かに笑いました。お揃いが大好きな彼女は、ほぼ毎日プレゼントを渡すようです。



+時透無一郎+


「……A、大丈夫?また転びそうになってたね」

「う…うん!大丈夫!それにしてもお兄ちゃん、どこから出てきたの…??」

「ふふ…Aは知らなくていいよ」


Aちゃん専用厳重警戒セコムです。Aちゃんが転びそうになった瞬間、驚きの速さでAちゃんを助けました。しかしAちゃんが男に、デートの誘いを受けた時が最速のようです。

【秘事】恋愛相談してみたようです。→←【司令】妹になってみてください。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (637 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2866人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 反応集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えびび(プロフ) - ↓長文失礼しました。 (3月31日 14時) (レス) id: fc9d0d8809 (このIDを非表示/違反報告)
えびび(プロフ) - リクエストなんですが、夢主がキャラに好意を表す花言葉を持つ花を送ったら、その花には拒絶を意味する花言葉もあってキャラに拒絶のほうでとらえられてしまった、というのをお願いできますでしょうか?主さんの書く百合大好きです。更新頑張ってください (3月31日 14時) (レス) id: fc9d0d8809 (このIDを非表示/違反報告)
狼大好きぃい - ↓ちなみにキャラたちは拘束されて動けない状態です (10月29日 20時) (レス) id: 12e8ae7676 (このIDを非表示/違反報告)
狼大好きぃい - 初コメです!そしてリクエストです!「キャラが鬼に殺されそうになりその時に鬼が「夢主、お前が死んだらこいつは殺さない」って言われて夢主が「わかった!それなら喜んで!それでキャラが生きれるなら!」ってクッッソ笑顔で刀を首に当てようとしたら」お願いします! (10月29日 20時) (レス) id: 12e8ae7676 (このIDを非表示/違反報告)
Nami - 急なリク失礼します。 キャラの部屋にイケナイものがあるのを夢主が見てしまったら、というものをお願いします。それらは夢主イメージということで。 (2022年10月30日 19時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎麻
作成日時:2019年11月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。