検索窓
今日:141 hit、昨日:149 hit、合計:902,675 hit

【奇跡】最終戦別で生き残って帰ってきたようです。 ページ29

-海結さんリク-



+竈門炭治郎+


「Aっ!!!!Aっ…!!!…あ…ああぁっ…!!!よく…!!よく頑張った…!!!!」


Aちゃんに真っ先に向かった彼は、強くAちゃんを抱きしめてその肩に頭を埋めます。戸惑うAちゃんに、彼はぽろぽろと涙を流して。生き残って帰ってきたAちゃんに彼は酷く安心したようです。




+竈門禰豆子+


「……っ……!!…ふぅ…っ…うぅう…!!」


優しくAちゃんに抱きつくと、頬に涙を伝わせながら声を殺して泣きました。そんな彼女の頭を優しく撫でて笑みを浮かべるAちゃん。ふわり、と心地よい風が流れました。



+嘴平伊之助+


「なっ、なっなななっ…おまっ…生きっ…!!!…っぅぉおぁああっ!!!!??蒲鉾太郎達!!生きてる!!!A生きて帰ってきたぞ!!!」


からん、と持っていた刀を両刀落とすと、大きく取り乱しながら炭治郎達を呼びます。ばたばたと駆け寄る彼は、じっとAちゃんを見つめ、よく頑張った!!とふんす!と息を荒くしました。



+我妻善逸+


「うぇぁあああぁんっ!!!!!い"ぎでる"っ…!!!い"ぎででぐれ"でる"ぅうぅ…!!」


全力で泣きつきながら、涙でぐちゃぐちゃの顔をAちゃんの腰にぐりぐり押し付けました。少し引きつった笑顔のAちゃんですが、彼はそれに気づかないようです。しばらくこのままでしょう。



+栗花落カナヲ+


「……Aちゃ…!!!…っ…よ…よかったっ…!!よかったぁ…!!」


Aちゃんの姿を見た瞬間、ずる、とその場に座りこんでしまうようです。慌てて駆け寄るAちゃんに、彼女はそのまま静かに涙を流しました。誰よりも何よりも大切なAちゃんが帰ってきたようで、彼女は自然と涙が出てきたようですよ。



+不死川玄弥+


「…あ。……あ……???……え…っ…A…??生…っ」


自分の目が信じられないようで、目を白黒させながら何度もAちゃんを見つめます。少し怒ったAちゃんは、むぎゅうっ!と彼の頬をつねると、痛い!と飛び跳ねる彼。夢じゃないことに安心して、じんわりと目頭が熱くなりました。



-神崎アオイ-(特別編)


「っ…も…もう!!!!生きてるなら連絡くださいよ!!!すごく心配したんですから!!ばか!!…ば…ばかぁ…!!」


ぽこすかと怒る彼女。しかしふとその手を止めれば、ぶわりと涙が止まらなくて。ずるずるとAちゃんの腰に手を回して、子供のように泣きじゃくりました。

※→←※


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (637 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2866人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 反応集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えびび(プロフ) - ↓長文失礼しました。 (3月31日 14時) (レス) id: fc9d0d8809 (このIDを非表示/違反報告)
えびび(プロフ) - リクエストなんですが、夢主がキャラに好意を表す花言葉を持つ花を送ったら、その花には拒絶を意味する花言葉もあってキャラに拒絶のほうでとらえられてしまった、というのをお願いできますでしょうか?主さんの書く百合大好きです。更新頑張ってください (3月31日 14時) (レス) id: fc9d0d8809 (このIDを非表示/違反報告)
狼大好きぃい - ↓ちなみにキャラたちは拘束されて動けない状態です (10月29日 20時) (レス) id: 12e8ae7676 (このIDを非表示/違反報告)
狼大好きぃい - 初コメです!そしてリクエストです!「キャラが鬼に殺されそうになりその時に鬼が「夢主、お前が死んだらこいつは殺さない」って言われて夢主が「わかった!それなら喜んで!それでキャラが生きれるなら!」ってクッッソ笑顔で刀を首に当てようとしたら」お願いします! (10月29日 20時) (レス) id: 12e8ae7676 (このIDを非表示/違反報告)
Nami - 急なリク失礼します。 キャラの部屋にイケナイものがあるのを夢主が見てしまったら、というものをお願いします。それらは夢主イメージということで。 (2022年10月30日 19時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎麻
作成日時:2019年11月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。