検索窓
今日:1 hit、昨日:279 hit、合計:1,563,946 hit

【秘事】嫉妬から無視されてしまいました。 ページ47

-轆轤さんリク-



+竈門炭治郎+


「………………今は話しかけないでくれ」

「ぁ…ぁぅぅうぅ……ご…ごめんだよ炭治郎…!」

「ん"っ」


冨岡さんと話しているところを彼に目撃されてしまい、彼はAちゃんに冷たく当たってしまうようです。Aちゃんが半泣きで謝れば、悶えた声を出しぼたぼたと鼻血を出し始めました。




+竈門禰豆子+


「………………………、」

「ね…禰豆子ちゃん…??む…無視しないで〜…」

「…む……むー…っ…」


つんつんと彼女の身体をつつきながら、涙目で謝るAちゃん。だんまりを最初はしていたものの、心がぐらぐら揺らいできたようです。必死に目を瞑ってAちゃんから視線を逸らします。


+嘴平伊之助+


「もーっAなんて知らねえし!!!口も聞かねえ!!ばーか!!」

「ごめんってば〜!!わーん!!許して親分伊之助〜!!」

「許す!!!!!!!!」


あまりにも単純でした。うふふふ!とかわいく嬉しそうな笑い声を上げながら、Aちゃんに抱きつきます。だけどいつもより強めに抱きしめられたので、思ってた以上に嫉妬をしていたようです。



+我妻善逸+


「……っ…っぅ"…うぅ"…ぅうぅ"…っ」

「あ…あの…善逸…??なんか具合悪いの…??」

「だーーっ!!!もーっっむり!!!!Aちゃん嫉妬してごめんねぇええっ!!!」


Aちゃんを無視しようと決めて早2分。ぷるぷると震えて、下唇を噛んで必死に耐えています。しかしAちゃんに話しかけられて、彼の我慢心はぱりん!と割れてしまいました。完全に彼の負けです。



+栗花落カナヲ+


「………っ、」

「??!!!…かっ…カナヲちゃっ……む…無視され……っ…」

「ぁ…ぁ……ご…ごめんなさい…!!」


いつもはまっすぐに優しくAちゃんを受け入れる彼女に、ぷいっと顔を逸らされて無視されたAちゃんは固まって泣いてしまいます。すると慌てて謝ってくる彼女。な…泣くなんて聞いてないよぉ…!


+不死川玄弥+


「…………、」

「玄弥玄弥!今日ね、実弥とね!一緒におはぎ食べに行ったんだけどね!」

「…ぁ…あれ…?」


いつも無口な彼は、無視と決めて黙り込んでもそれが通常通りと意味を取られてしまいました。嬉しそうな顔でいつものようの話すAちゃんに、彼はしどろもどろになってしまいます。

※→←※


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (648 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1808人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 反応集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - みんなちゃん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いああああああああああああああゆいよりだ (2022年11月29日 13時) (レス) @page47 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
白狐 - みんな可愛いですね‼︎ (2022年10月26日 20時) (レス) @page11 id: 83d35673c4 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月7日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
あゆあゆ - とても面白かったです。私の小説とは天地の差がある…!凄い! (2020年10月26日 20時) (レス) id: c95bd3ae03 (このIDを非表示/違反報告)
林檎麻(プロフ) - 凪さん» リクエストありがとうございます。ただこちら現在リクエストを受け付けていませんので、再度募集次第どうぞよろしくお願いします。 (2019年10月2日 17時) (レス) id: 5fe5e3438d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎麻
作成日時:2019年9月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。