検索窓
今日:68 hit、昨日:141 hit、合計:13,897 hit

2ひきのねこ K1 ページ13

「番組で使ってた小道具、譲ってもらったんだけどきたやん何かに使う?」

ある日、2人で食事している時に宮っちが言った


「小道具?」

「もう使わないって言うからさ
配信のとかいろいろあるし、なんかに使えるんじゃないかと思って」


なんかでっかい紙袋ふたつも持ってるなあと思ってたら小道具だったのか


テーブル越しにそれを渡して来るので、受け取って中身を見る


「…何これ」


小道具って言うか、これは



「きたやんも付けてみてよ

ほら、かわいいー!」


「良いけど、これ、小道具って言うかどっちかで言うとコスプレ衣装ばっかじゃん」

「まあ、そうとも言うか

でも、いろいろあるよ
良いでしょ?これ
いっぱいあるから好きなの持って行って良いよ!」


「って言ってもなあ…」


「もうすぐハロウィンだよ
仮装とかパーティーとかに使えば良いんじゃない?」

「仮装………」

「とりあえずそんなに似合ってるんだから、それはきたやんのね!」

「……」

手に取ってしげしげと見る



ハロウィンか…





確かに、あいつ、好きかも知れないな…





「ありがと、みやっち
とりあえずこの二つ貰ってく」

どうぞどうぞ、好きなだけといつもの笑顔で気前よく宮田が言った







宮田に使い方を教えてもらい、持ち帰って来たコスプレグッズは、猫耳と猫しっぽ



良くできているなあと感心しながら試しに自分で付けてみると、動くたびに揺れるしっぽがふわふわしていて、うん、我ながら可愛いと言えなくもない…と思う



しかし



仕事ならいくらでもできるけど、プライベートとなると、冷静になればまあ恥ずい


 
以前クマの姿になった時に暴走したあいつをどうしても思い出す

こんなのまたあいつを煽るようなもんだよな


でも最近前よりも少し離れて仕事することが多くなっている俺たち

煽りたい気持ちが俺の中にあるのも、目をつぶれない事実だ




こんなの、本当は俺よりあいつの方が似合うんじゃない?

去年、なんかのバラエティ番組で、狐だかなんだかの耳付けさせられてたの、可愛かったんだよなあ



あ、そっか


これ、一緒に付けちゃうのどうかな?



「…うん」


いっしょなら怖くない


次に会う約束をしているのはちょうど数日後のハロウィン



あいつにも付けさせてちょっと気分盛り上げようか


「みやた、ありがと」


鏡を確認しながらのひとりごと


今年はこれ、存分に使わせてもらうわ

2ひきのねこ K2→←この気持ちは誰のせい K4 -Last-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
設定タグ:FK , 藤北 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まひろ(プロフ) - ちゃんさん» ちゃんさん💕お久しぶりです❣️✨彼らの環境が変わってから執筆も遅くなっていますが、もう少し書きたいものがありますので、また良ければいらしてくださいね!コメントとっても励まされました!いつもありがとうございます🥰 (5月2日 20時) (レス) id: 545ef390a1 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃん(プロフ) - まひろ様💕可愛いふたりをありがとうございます!ぴたっとくっついたり、ぎゅーっとしたり。そりゃもう大好物ですよね❤️めちゃめちゃ癒されました✨️ (5月2日 19時) (レス) @page29 id: d799d98241 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - ちびさん» ちびさん♡わんちゃんねこちゃんとKさんの絡み、堪らなく可愛かったですね🥰膝の上であんな風に愛おしそうに撫でる姿を見たら、確かにFさんヤキモチ妬いてしまいそうですね😂そんないぬねこさんとのお話も書いてみたくなりましたー🥰 (2月23日 19時) (レス) @page25 id: 545ef390a1 (このIDを非表示/違反報告)
ちび(プロフ) - めっちゃ可愛かったです、ヤキモチガヤ可愛いすぎます、今日の回は犬猫と絡むからまたヤキモチ爆発しますね、Fさん妄想しときますわ😊 (2月22日 17時) (レス) id: c7ea3cde6a (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - ちびさん» ちびさん💕さくらんぼとももがいたら、とりあえずテンション上がりますよね😆まひろのFさんはKさんにデレデレ(ツンはあり得ない)ので、Kさんからの愛情表現には、はしゃがずにはいられないみたいですよ🥰ほっこり、良かったです💕 (2月21日 9時) (レス) @page25 id: 545ef390a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まひろ | 作成日時:2024年2月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。