検索窓
今日:12 hit、昨日:35 hit、合計:569,205 hit

ページ21




『うん、いい人だと思う。私なんかにはもったいないくらい』


佐久間「私なんかって言うなよ。Aはじゅうぶん素敵だと思うぞ」


『…ほんと?』


佐久間「おう、何度周りに俺の彼女だと間違われたかわかんねーもんな(笑)」


にゃはは、と彼は笑う。


『さっくんは優しいね(笑)』


佐久間「俺は応援してるからな!(笑)」


『うん(笑)』


佐久間「そういえば、この前熱出したって言ってたけど大丈夫か?」


『ちょっと疲れが溜まってたみたい。一日休んだら治った』


彼は私の額に手をあてる。


佐久間「どれどれ…確かに熱はないな」


『だから今は元気だって(笑)』


彼が私に寄りかかり、肩がぴったりとくっつく。


佐久間「本当に心配、したんだぞ」


『うん、ごめんね』


佐久間「そういうときは俺に連絡しろよな」


『でも、さっくんに頼りっぱなしだし…』


佐久間「いいんだよ、俺たちは兄妹みたいなもんなんだからさ!(笑)」


『そうだね(笑)』


佐久間「素直でいい子いい子(笑)」


頭をよしよしと撫でられる。


彼は、いつも私に優しさをくれる。


私はそれについつい甘えてしまう。


佐久間「よーし、じゃあ今日は佐久間さんがトンカツを作るぞー!(笑)」


彼は立ち上がり、キッチンに向かう。


『えーちゃんと作れるの?(笑)』


佐久間「まぁ見てろって(笑)」


『手伝わなくて平気?』


佐久間「平気平気!(笑)」


彼の作ったトンカツは、とても美味しかった。


*→←意識



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (649 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2488人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayane(プロフ) - 翔亜さん» ありがとうございます! (2020年10月18日 11時) (レス) id: 39d061f7d7 (このIDを非表示/違反報告)
翔亜(プロフ) - 楽しみにしてます! (2020年10月17日 22時) (レス) id: 068f257b0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayane | 作成日時:2020年10月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。