検索窓
今日:5 hit、昨日:35 hit、合計:204,852 hit

. ページ22

シャチ「あー疲れたー」

ペンギン「お前はろくに見張り番せずに寝てただろ。」

ベポ「あ!おはようA!」

「おはよう。みんな。」


シャチ「キャプテンはまだ寝てんのか?」

「また遅くまで医学書読んでたみたい。無理に起こすと機嫌悪いから寝かせておく。」


困ったもんだよねぇと笑いながらAは談話室へと入って行った


シャチ「...なあ、ペンギン。」

ペンギン「あ?」

シャチ「キャプテンとAの関係どう思う?」

ペンギン「どうって?」

シャチ「キャプテンはさAこと、めッッッッッッッッッちゃ好きじゃん?」

ペンギン「分かりやすいんだよなキャプテン。寝起き悪いのにAが朝飯当番の時は絶対起きる。」


シャチ「前から思ってたんだけど、Aとキャプテンって同じ部屋だろ?餓鬼の頃から一緒とは言え、もう大人なんだしさー、ほら...何か起きたりしねぇのかなぁって?」

ペンギン「いやー、キャプテンも男だしそこは結構溜まってると思うぜ?」

ベポ「2人とも何の話してるの?」

シャチ「ベポお前にはまだ早い。」

ベポ「えー、つまんない... !ちょ、ちょっと!ちょっと!」

ペンギン「あぁ!分かった!それで夜眠れなくて朝起きれないとか!?やっぱり色々我慢してんだよキャプテン!すげぇ男の鏡だ!」

ベポ「オイッ!お前らー!」

自分達の背後に立つ存在に一人気付いたベポ

会話に夢中のシャチとペンギンにはベポの声は聞こえていない



シャチ「考えてみろよ。Aみたいな女が横で寝てたら、俺ならすぐガバッと行っちゃうね!」

ペンギン「俺も!Aだろ?理性保つ自信ねぇ!」

ロー「おい。」



シャチ、ペンギン「「........................」」



その声にピシリッと固まるシャチとペンギン

恐る恐る後ろを振り返ると、普段の何倍も目付きが悪いローが既に刀を抜い立っていた


ベポ「あぁ...だから言ったのに、もう怖くて見てらんないや。」


ペンギン「あ...キ、キャプテン!お、おおおはようございます...!!」

シャチ「まだ...寝てたんじゃ...」

ロー「朝っぱから五月蝿い奴らのせいで目が覚めちまった。...てめぇらはまだ寝言言ってんのか?」




シャチ、ペンギン「「ぎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」」



船内に2人の声が響き渡る

ハートの海賊団は今日も賑やかだ

火拳のエース→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , トラファルガー , ロー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆんゆ | 作成日時:2016年10月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。