検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:7,536 hit

6 ページ9

片岡side




(もっと上手くいくと思ってたのになぁ……)




自分の見落としに溜め息が出る。



………全ては計算通りだった。


私が総務になったこと。


借り物競走のお題を決めたこと。


“今日一番目立ってた人”というお題が涼太に渡ること。


そして涼太が私のところに来てくれること。


同時に、涼太のファンへの牽制ができること。



………全部全部、計算してたはずなんだけど、ね。


想定外だったことと言えば、真っ先に景品のことが思い当たる。

理由は、今年から先生が景品を決めることになったから、かな。


スイパラのチケットなんて、甘いものが苦手な涼太向けじゃない。

だけど、涼太と行ければよかった、なんて期待もあったり。


ここまで仕組んでおきながら、今更純粋な感情を抱くなんて。


やっぱり私、相当涼太に惚れてる。



………しょうがないから、スイパラは友達と行こうかな。




ガラッ




「よ、片岡」


「夏川くん……」




彼は左手をポケットの中に入れて、右手をヒラヒラさせながら近づいて来る。

ついでに胡散臭い笑みも浮かべて。


表情筋のある人は苦手だ。

年中能面の涼太や、年中笑い上戸の友達と話しているから。




「どうしたの?」


「さっきの借り物競走、楽しかったぜ。ありがとーな」


「こっちこそ。で、それだけ?」


「おいおい、ノリ悪ぃな。一ノ瀬と話してるときはそうでもねーけどな?」




何が言いたいの、と切り返す。

見落としさえしたが、私の計画は万全だったはず。

…………感付きはしても気づきはできないでしょうよ。


彼はもう一度口を開いた。





「なかなか面白い計画だったぜ?」







–––––––––学校行事も巻き込んでアピールするとかさ。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:オリジナルBL , 薔薇 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろぐ(プロフ) - 大手裏剣さん» ありがとうございますっ……部活が思いの外忙しくてなかなか更新できていませんが完結させる予定なので、応援して頂けると嬉しいです(´∀`) (2020年7月30日 23時) (レス) id: 094eb64ef2 (このIDを非表示/違反報告)
大手裏剣(プロフ) - わ〜とても雰囲気が好みです…。執筆頑張って下さい…! (2020年7月30日 12時) (レス) id: fe109e5f3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろぐ | 作成日時:2020年7月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。