検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:7,541 hit

1 ページ4

夏川side




「この後は体育祭の係活動があるので、それぞれの活動場所に行ってください」




翌々週は体育祭。係活動は今日から始まる。

俺は救護班。一ノ瀬も救護班。




「やほ、夏川。さっきぶり」


「まーな」




保健室の先生がつらつらと説明をしていく。

一ノ瀬は……………寝ている。


まぁ起こさないでもいいか。焦った顔に期待しよう。




「一ノ瀬くん、起きてください。1年生が困ってますよ」


「……了解です………」




そしてまた机に突っ伏す。こいつ絶対先生の話聞いてねー。

とりあえず放っとこう。






「ふ……くぁ、おはよ」


「いやおはようじゃねーよ。お前仕事内容わかんねーだろ」


「あー…………そっか、







俺、1年からずっと救護やってるから大丈夫。わかってる」







表情が少しでも変化すると期待した自分を殴りたい。

むしろ一ノ瀬の表情筋を殴ればいいのか??(錯乱)




「えっと、仕事内容はさっき先生から聞いた通りだよ。怪我人を手当てするだけで、えーっと、」




他には………、と言うことを探す一ノ瀬。

ずっと無表情。鉄壁の表情筋。




「……救護班はテントの下だから、他の係より涼しいよ」




多分、そういうこと聞きたいんじゃないと思うんだわ。




「はぁ……、一ノ瀬くんは置いときますね。
えーっと、包帯の場所は……」






先生が備品の位置を説明し始めた。

ふと一ノ瀬と目が合う。


一ノ瀬は頬を一切緩めずに、俺にピースしてきた。



頼むから表情を変えてくれ。

2→←生徒手帳 一ノ瀬涼太



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:オリジナルBL , 薔薇 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろぐ(プロフ) - 大手裏剣さん» ありがとうございますっ……部活が思いの外忙しくてなかなか更新できていませんが完結させる予定なので、応援して頂けると嬉しいです(´∀`) (2020年7月30日 23時) (レス) id: 094eb64ef2 (このIDを非表示/違反報告)
大手裏剣(プロフ) - わ〜とても雰囲気が好みです…。執筆頑張って下さい…! (2020年7月30日 12時) (レス) id: fe109e5f3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろぐ | 作成日時:2020年7月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。