検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:6,967 hit

Story 50 ページ3

Aside




『……………』



雫「でさッッ!!__!!__ww」


悠里「__?w」



ただいま屋上で昼食中。



屋上は生徒達で賑わっている




昼休みは屋上で過ごす。

…なんて漫画でよくあるその場面だ。



私は屋上から学校の周りを見ながら

昼ごはんを食べるのが好き。



少し遠くの公園に咲いてる桜。


木の上にいる鳥。



こーいう風景、なんか落ち着く。





ガチャッ🚪




ドアの開く音がした


別にドアが開いただけで誰が来たかなんていちいち見ない。



だから学校の周りを眺めていたけれど…




そのドアの開く音がしてから数秒後。


屋上に騒がしくなったような



きゃー、とかの声も聞こえる



ぁー、もしかして…?




『…………??』



ドアの方を見ると


やはり予想通りの彼ら達が居る。



そう、学園の王子様と呼ばれている6人組。



弁当でも食べに来たのか




雫「ぉ、会長達じゃん。」


私が6人を眺めていると



るぅちゃんと目があった


彼は手を振っている


私も手を振り返すと、彼はにこっと微笑んだ



『……ッッ…』


私は目を逸らす。



今のはイケメンすぎですよ……

Story 51→←Story 49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:stpr , 余命 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわふわひつじ - さくらもちさん» ありがとうございます!!私も全然成績よくないですwどんどん下がってってます笑()これからも頑張りますね!! (2月8日 15時) (レス) id: d62ecff5f5 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち - 面白かったです!自分成績良くないんですけど、続き楽しみにしてます笑!無理せず頑張って下さい‼︎ (1月23日 20時) (レス) @page30 id: 5cfbc5c268 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわひつじ - あめさん» コメントありがとうございます!たくさん更新できるように頑張ります…!! (11月9日 15時) (レス) id: cea5b7f3cd (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわひつじ - 幸さん» ひさしぶりです!最初からよんでくれたんですか⁉ありがとうございます!受験生さんなのですね、頑張ってください!! (11月9日 15時) (レス) id: cea5b7f3cd (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわひつじ - 宇李さん» ごめんなさい。スマホ没収されて更新費度低くなっちゃってるんです (11月9日 15時) (レス) id: cea5b7f3cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわふわひつじ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/huwahuwahituzi/  
作成日時:2023年7月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。