検索窓
今日:68 hit、昨日:56 hit、合計:26,207 hit

010 よろしい。 ページ11

赤葦「でも友達いないって」
『嘘ついたわけじゃなくて、』
赤葦「それは疑ってない」


 あっさりと流されてしまったが、そういうところを理解してくれるあたり、さすがというかんじだ。

『まだゲームのことで話し始めたばっかで、グレーゾーンだから。』

赤葦(それはもう友達なのでは?)

『それはもう友達だろ って顔してるね』

 赤葦「趣味の話できるのはもう友達でしょ。それにさ、
 そんな小学一年生じゃないんだから『友達になろう』なんて言わなくていいと思うけど。」

『うぐっ……』

 本当のことを言われてぐうの音も出ない。

『烏滸がましくない?』

赤葦「相手がどう思ってるかくらいわかるんだから、考えすぎないで友達って言えばいいのに。」


どう思ってるかくらいわかる、、、ねぇ。


『と、友達です。』
 赤葦「よろしい。どんな人なの?」

 私にできた久しぶりの友達なので、興味津々だ。

『ゲームが好きで、面白くて、バレーやってて』
赤葦「ストップ。バレー?」

 皿を洗う手をついに止めて、こちらを見てくる。

『うん。音駒高校男子バレー部。』

赤葦「男子と仲良くなるとは思わなかった。」

 しょうがない。そこまで仲良くなる勇気はどこかに捨ててきたんだから。

赤葦「合宿であったりしてるかもな。名前は?」

『孤爪研磨』

 赤葦「孤爪!?たしかにゲーム好きだけど」

『知り合いなんだ』

赤葦「まぁ。バレーIQが高くて印象に残ってる。」
 

へぇ〜そうなんだ。今度見てみよ。




 ーーーーーーーーーー



研磨が出てきてない?ん??頑張ります

011 微妙な雰囲気→←009 豆鉄砲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 孤爪研磨 , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し60145号(プロフ) - 面白かったです (4月14日 0時) (レス) id: 36ec4df090 (このIDを非表示/違反報告)
ナノハナ - ちょー面白いです!!ずっと追わせていただきます!!応援してます!! (4月1日 19時) (レス) @page28 id: 137f80559f (このIDを非表示/違反報告)
( •∀︎•` ) - 文章が詰まりすぎて読みにくいです。もう少し行間空けたほうが読みやすいと思いますよ。 (3月29日 8時) (レス) @page5 id: fc8af0127f (このIDを非表示/違反報告)
ベル - 読んでいてとても面白かったです‼︎更新待ってます‼︎‼︎頑張ってください‼︎ (3月27日 12時) (レス) @page21 id: d6d89fc12c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:裏翠 弥霖 | 作成日時:2024年3月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。