検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:205,322 hit

27 ページ28








A「え?どういうことですか?」

えおえお「えっとなー、うーん…あー、なんて言えばいいの?」

あろま「ゲームすればいいだけだべ」

FB「いや、そんな簡単じゃないから!」

きっくん「素顔を偽り、古に伝わりし魔王との決戦を楽しめばいいのさ。民衆の前でな!」


あの一件から何度もゲームに誘われ、文字がたくさん流れていく画面を見飽きた頃。
江古田さんと愉快な3人組が一度にうちに訪ねてきた。

なんでも大事な話があるとか。


A「えーと、素性を隠して人の前でゲームすればいいんですか?」

FB「そう!!的を射てるね!!そういうことだにゃ」

きっくん「おい、そこで噛むなよー」


素性を隠す?
うーん、どういうことだろうか…危ないことか?
いや、違うか…しょうがないなぁ。


A「俺、馬鹿なんでゲームしてた理由とか聞いてからでいいですか?」

えおえお「まぁ、そんくらいしとかないとな。きっくんパス」

きっくん「FBパス」

FB「あろまパス」

あろま「うるせぇデブ」

FB「え、俺だけ?」


結局FBさんが説明するらしい。




ニコニコ動画という動画サイトでFBさん達はゲームをしながら喋るという動画を投稿しているらしい。
それでそのゲームの生放送に俺が入ってきてから、なんでも見てくれている人がもうメンバーの一員と決めたらしい。
そしてFBさんのグループがニコニコ動画が開催するイベントでゲームをするからと、それに俺も誘われたらしい。


え?そんな有名なわけ?この人達。
すげぇ、え、サイン貰っとこうかな。


A「まぁ、いいですよ。俺暇してましたし」

FB「え?まじで!?」

A「有名な人のオマケですからねー、ついていかないとw」


俺がそういうと四人ともホッとした顔になった。

楽しそうだしいっか。
藤崎さんのやつぐらいしか急ぐ仕事ないし。





28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (592 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
974人がお気に入り
設定タグ:MSSP , 実況者 , eoheoh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴぽぴた(プロフ) - ワロタ、終わりかい (2018年6月15日 21時) (レス) id: 1350983e5a (このIDを非表示/違反報告)
月希(プロフ) - …見に行ったら終わってました。残念でした。 (2017年8月20日 23時) (レス) id: 55290aa401 (このIDを非表示/違反報告)
マロンクリーム - あぁぁぁ・・・あぁぁぁ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/続き・・・。ま、まぁ・・・とりあえず、めっちゃ面白かったです( ;∀;) (2017年5月27日 12時) (レス) id: 9f03df5593 (このIDを非表示/違反報告)
さら - 終わりってなってますけど、完結したんですか。続かないんですか (2017年2月28日 23時) (レス) id: 31b8065b34 (このIDを非表示/違反報告)
彩琶 - 面白かったです続きは妄想でもしてますよ!安心してください (2016年12月22日 1時) (レス) id: e1dd9fb0f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年6月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。