検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:20,955 hit

ページ14











そして10日目の夜


役人「おい!
出てこい!!」


心身共に衰弱した柱達は
黙って役人達の言う事を聞いた


しのぶ「…何処に…?」


役人「黙ってついてこい!!」


そう言って役人に連れられて、
10日ぶりの外に出る
そして、そのまま町を歩かされる


村人「あら、あの人達」


村人「何処の人かしら
政府の役人に縄を引かれるなんて」


村人「何をしたのかしらね
怖いわぁ」


町を歩く柱達を見て、
村人達がコソコソ話す
そして、村の中心に来た
そこには、木で作られた台と
その台の上には、
拓也・無惨・黒死牟が居た


拓也「来たな」


無惨「久しぶりだな」


実弥「っ!
オイ、どう言う事だァ」


柱達は台の上に並ばされる


無惨「今から、お前達の首を
黒死牟に落として貰う」


柱「っ!?!?」


義勇「どう言う事だ…?」


しのぶ「嫌ですっ!!」


杏寿郎「うむ!
理解出来ない!!」


天元「はぁ?
巫山戯てんのか?」


無一郎「嫌なんだけど」


蜜璃「私、まだ死にたくないわ!」


小芭内「巫山戯るな」


実弥「はァ?」


行冥「あぁ…」


百合「嫌に決まってるじゃない!!」


無惨「はぁ…
五月蝿い
黒死牟…やれ
恨むなら、その桜柱の女と
自分自身を恨むんだな」


黒死牟「……さらば」


"シュッ"


"ドスッ"


黒死牟は一瞬にして、柱達の首を
切ってしまった
そして、その後
大正政府により、
柱達の遺体はどうなったかは、
分からない…

















































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大丈夫ですか?


あまり、リアル?


に書かなくてすみません!!


リクエストありがとうございました!!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←弍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑰麗(プロフ) - さつきさん» ありがとうございます!そう言って貰えて嬉しいです!! (2020年3月25日 14時) (レス) id: eee0a07cdb (このIDを非表示/違反報告)
さつき(プロフ) - 大丈夫です楽しみにまってます (2020年3月25日 9時) (レス) id: 9dcbf03345 (このIDを非表示/違反報告)
瑰麗(プロフ) - さつきさん» 申し訳ありません!! (2020年3月25日 0時) (レス) id: eee0a07cdb (このIDを非表示/違反報告)
さつき(プロフ) - 分かりました (2020年3月24日 22時) (レス) id: 9dcbf03345 (このIDを非表示/違反報告)
瑰麗(プロフ) - さつきさん» ありがとうございます!!そう言って貰えて嬉しい限りです!!リクエストの方なんですけど、書いているんですが只今停止しています!また再開した時にリクエスト下さると嬉しいです!本当に申し訳ありません!! (2020年3月23日 23時) (レス) id: eee0a07cdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クラゲ | 作成日時:2020年1月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。