検索窓
今日:52 hit、昨日:21 hit、合計:103,107 hit

あの子の声 ページ34

(md視点)









(レウさん、そのお茶飲んじゃダメだよ、毒が入ってる)



Aの声。
もう4日も聞いてなかった声。

飛び起きて、でも姿はそこにはなくて。
幻聴だった?いやでも、確かに聞こえた。

魔法でpcを起動させて、その間に着替える。


映し出されたモニターの監視カメラには、大広間で魔法を使って知らない女と戦うきょーさんとAの姿。



“ky「レウクラ!らっだぁかぐちつぼ呼んでこい!」”

“rd「わ、わかった!」”



レウさんが扉から出ていこうとしてる。
一方で、外側からドアに手をかけたやつがもう1人。

知らない、男。

鉢合わせるんじゃ……




ガチャッ

rd「みどり〜、なんかさっきAの声し」

md「ラダオクン!!大広間行って! レウが死ぬ!」

rd「は?」

md「侵入者!!」



一気に目が覚めたのか、青い羽織を翻して走り出すらだおくん。

俺に、あとできることは……残りの奴らに現状を伝えること。
立ち上がって、廊下を走り出した。

















(you視点)




青い化け物を召喚する魔法で、きょーさんと一緒にジェネシアを挟み撃ちにする。

けどこの人短距離を瞬間移動できるみたいで、全然攻撃が当たらない!!



ru「шmdйсbeaуУа!?」

「っ、!」



レウさんがドア付近で誰かに出会ってる。
一瞬見れば、それはダリアンテだった。


咄嗟に手を伸ばした。

植物魔法は、遠くに行くと弾け飛ぶけど、




パァンッ


dr「!?」



目眩しにはなる、でしょ?
一瞬怯んだすきにレウさんが逃げた。

これでよし。


……だけど魔法を切り替えたせいで、青い化け物は消えてしまった。



ky「……!」



あと使えるのはきょーさんの身体能力の魔法と、たらこさんの魔法と、コンタミさんの魔法だけだ。

戦うならきょーさんの魔法…だけど格闘できない系へなちょこでも大丈夫かな()



ザシュッ



低い唸り声が聞こえて、振り返ればそこにはきょーさんが倒れていた。
ダリアンテのナイフの魔法が当たったんだ、致命傷じゃないけど不味い、分が悪い…!

身体能力の魔法を使う。
これで、あと使えるのはたらこさんとコンタミさんの魔法だけ。



「(絶対に、死なせない…!)」
ダッダッダッ


パリィンッ



きょーさんを抱き上げて、窓を突き破った。

着地で足をひねったかもしれない、痛い。でも逃げなきゃ。

外にいたらナイフが飛んでくるので、とりあえず館の玄関へ走った。

魔女の心臓→←再び、分岐点に立つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:ら運営 , gnki , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりべら(プロフ) - 金蛇さん» コメント気が付けなくてごめんなさい!そのシーンのイメージはアナ雪です!!良く分かりましたね! (2023年2月7日 9時) (レス) id: 7e26133d7f (このIDを非表示/違反報告)
金蛇 - 氷の城のシーンでアナ雪を思い出した…すき… (2022年10月27日 15時) (レス) @page42 id: 0468f043bb (このIDを非表示/違反報告)
りりべら(プロフ) - えるがみさん» コメントありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです!更新頑張ります!! (2022年9月20日 6時) (レス) id: 981ea3431f (このIDを非表示/違反報告)
えるがみ(プロフ) - めっちゃ面白いです!大好きです!あああ続きが楽しみです投稿頑張ってください! (2022年9月20日 3時) (レス) @page50 id: 024bcefcb8 (このIDを非表示/違反報告)
りりべら(プロフ) - ゆず酒ソーダさん» めっちゃ面白がって読んでくれて嬉しすぎて呼吸ができませn((( いっぱい書きます頑張ります!! (2022年9月13日 19時) (レス) id: 981ea3431f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりべら | 作成日時:2022年8月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。