検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:6,983 hit

不器用(とも、ちゃみ) ページ18

バステン side

そ「みんな!ちょっといい?」

そーらさんがあちゃみさんのへやからでてきた。

どうやら高熱があるらしい。

そして、退行してしまったらしい。

だから、今日は看病もあるので家事ができない...と。

僕達だけでともちゃんのお世話と、家事をしなきゃいけない。

くぃっ...っと誰かに引っ張られる

と「ともちゃ...まんま...」

バ「え?あ、もうおひるか」

時計を見るともう12時。

でも今女性陣はいないし料理できる人がいない...

とりあえずうどんだけでも茹でることにした。

バ「あっち!」

と「バシュテンしゃ!だ〜じょ〜ぶ〜?」

バ「ともちゃん大丈夫だよ。ありがとう」

と「ぁい!」

あつ...
俺...料理苦手なんだよな...でも1番できるだろうし...頑張んなきゃ...

く「貸して!くみがやる!」

えっ!?

ば「くみさん!危ないよ!」

く「くみできるもん!ソーラさんに教えてもらったもん!」

まさか...ハラハラしながら見てると、僕より手際よく茹でて、ちゃちゃっと完成させてしまった。

く「ね?くみ、すごいでしょ?」

ば「すごい...」

と「ともちゃまんまっ!!」

くみさんにびっくりしたバステンでした。

(毎回おわりかた雑)

ちゃみんの退行(とも、ちゃみ)→←かぜ(とも、ちゃみ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:あかがみのとも , 実況者 , 幼児退行   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海星 - とても面白いです。少なくとも、私はそう思います。個人的に、またこの小説を再始動してほしいと願っています。素敵な作品、ありがとうございました。 (2020年1月7日 11時) (レス) id: 79a3d4a120 (このIDを非表示/違反報告)
riorio815(プロフ) - チャックさん» コメントありがとうございます!抜けていたようで...訂正しました!今後こんなことないように気おつけます!ほんとにごめんなさいm(*_ _)m (2018年12月15日 18時) (レス) id: 7eba908c3b (このIDを非表示/違反報告)
チャック(プロフ) - いきなりすいません、初めの設定にshowさんって書きましたか?見間違いだったらすいません (2018年12月15日 12時) (レス) id: e5ea13c1b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃぽん | 作成日時:2018年12月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。