検索窓
今日:5 hit、昨日:34 hit、合計:49,248 hit

06 ページ6

奨「外は野球、サッカーで…」



「Aちゃ〜ん!!マネージャーおいで!」



「あ、ありがとう笑笑笑」



室内外の部活を案内した。


最後に紹介したのは俺らの部活。



河「あー!!!噂のA先輩!!」



安「純喜」



本「よっ、A」



「あ、本田くん。…てか、噂のってなんなん?笑 まさか…なんか悪いことしたとか??」



安「いやそんなことないですよ!ほら、転校生って珍しいし…それにすごく気さくでいい人だって聞いてたから話したくって」



「そーゆーことかぁ…よかった変じゃなくて」




河「俺、河野純喜っす!!」




安「安藤誠明です。よろしくお願いします」





「河野くんに、安藤くん。…佐倉Aです!お願いします」




河「さっきから気になってたけど、名字やめてくださいよ!沖縄の人名字で呼ぶことないよな?」




安「確かに。全然呼び捨てで呼んで欲しいです」




本「俺らのこともそうやって下で呼んでよ」




「えぇ…いけるかな…純喜に、誠明…は、ともくんとかでいい?なんかイケメンすぎて恐れ多いわ…」



河「めっちゃいいやん!ともくんかわいいやん!」




安「純喜だけはともくんって呼ぶなよ」




「本田くんは…なんて呼ばれてる?」




河「やすぽんでしょ」




「ばりかわいいやん」




本「かわいいゆうな」









ワイワイしている姿を見て






あぁなんかキラキラしてて青春だなって

07→←05



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かきのたね。 | 作成日時:2020年4月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。