検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:49,222 hit

36 ページ36

youside


木「暗くなるまで話しすぎちゃったね。送る。」



「いいよ、きまちゃんすぐ家帰って手伝わなあかんやろ??」




木「今日はチビたちが頑張ってくれてるからいーよ」




「そっか、ありがと。」





たわいもない話をして、少し裸の心で話をして



気持ちが軽くなって、あたたまって。




なにか語られたわけじゃない。




ただ、話を聞いてもらったり、聞いたり




会話のキャッチボールをするだけで


なんだか暖かくしてくれるのがきまちゃん。




だから、いつも帰りは名残惜しくて。



あと何メートルだね、なんて、適当に



距離が縮むことを恨めしく思うのが私達だ。





奨「…A。」





家まで数メートル。




大きくて、逞しくて、でも柔らかな雰囲気が




会わないと思ってた。奨くんがいる。





「奨くん…」




木「じゃ、俺帰るわ。またなんかあったら連絡して。奨くん…?Aを頼みますね。」




なにかを察したようにきまちゃんが足早に去っていって、帰り際私の背中を軽く叩いた。





奨「すこし、話せる?」





「うん。」




奨「そこの公園行こ?」





そう言われて、手を引かれて






二つの意味でダメだと思った。







なぜ、いまなのだろう。







それと同時に思う自分のもうひとつに




絶望と安堵があった。

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かきのたね。 | 作成日時:2020年4月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。