検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:49,216 hit

22 ページ22

youside


安「…奨くんが、Aちゃんを??」



「そう、なんかほんまに最近そうゆう風にしか思われへんねやんか」



私が最近思うこと。



私は奨くんに嫌われてるような気がする。




「…正直あんま話してくれへんし、めっちゃ悲しくて…うん、なんかな、どうしたらええんか分からん」




安「いやいやいやいやいや、んなわけないじゃないですか!笑」


「ええ嘘やん…」



安「A先輩でーじ奨くんのこと好きっすね」ニヤ




「安藤様口止め料は何がいいですか??アイスですか?」




なんとなく雰囲気が気になってて

優しいし、反対なのに家まで送ってくれたし

すごく気をつかってくれて、笑顔がすごく元気で。



この前の勉強会が決定的瞬間ってのがあって


美しすぎてドキドキが止まらなかって、


電話かかってきたフリして外出て


近くの公園で落ち着こう思ったら


買い物帰りのともくんと会って少し話した。



あんま話しすぎるとアレやったから10分くらいで解散したんやけど、その日の夜電話してずっと恋バナしてた。



安藤様は近所のお姉さんが実は好きらしくて

その話も漫画なん?ってくらいすごい話やったから


また話…安「しませんよ??、」



安「何のために花火と明日の朝ごはんの用意を買いに来たんですか」




「はい、奨くんと仲良くなるためです。」




本当は明日の食材の買い出しだったんだけど

ともくんが荷物持ち名乗り出てくれて
2人で買い物に来た。


安藤様は発言も行動も顔も性格も全てが男前なので
安藤様になかなか振り向かないお姉さんは
イケメンにとんでもない免疫をもっているのか?



まぁそれは置いておいて、





少しでも話すきっかけが欲しくて、考え抜いた末
花火をしようとなった。





恋愛の話だったり、たわいもない話をする帰り道




「なんか、夕方の堤防沿い歩くのエモいね」




安「間違いないです。じゃ、エモいついでに。」




「ん?」



安「俺、A先輩が来てくれてほんとに学校生活楽しくなったんです。毎回笑顔くれるから、気分上がるし、もちろん今までも楽しかったけど、それよりも楽しくなったし、みんな明るくなった」




安「なにより、人に一切話さなかった自分の恋愛話してみて、人に話してスッキリすることもあるんだなって気づけて。…人ってよりかは、A先輩じゃなきゃこんな気持ちにはなれなかったです。ありがと。」





「とも…泣いていいですか」




安「やめて」

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かきのたね。 | 作成日時:2020年4月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。