検索窓
今日:16 hit、昨日:10 hit、合計:49,225 hit

14 ページ14

「失礼しましたー」


奨「失礼しました」ガラガラ





鶴「…あ、来た。遅い」





「もー…子どもじゃないんだから…」




「奨くん、じゃあかえr…ちょっと!」





鶴「…」






「ちょ、引っ張らんとってって!あ、奨くん!!また明日ねー!!」ブンブン




奨「あ!!明日!!」































奨「…って、事があってさ、」





本『え、じゃあ一緒に帰れなかったって事?』





奨「ごめんなさい…」





その日の夜、やすぽんと電話で話した時に言ってみた。




本「鶴房ってやつ、そうとうAに独占欲持ってんのな」





奨「うん…なんか、あぁ好きなんだろうなって思った。」





本「でも、彼氏じゃないんだろ?」





奨「うん、幼なじみだって言ってた」




本「ま、幼なじみでも彼氏でも、ここまで大阪から来るのは相当やな」




本「で、奨は好きな訳だろ?どうすんの」





奨「えっ!?…なんでそれ…」




本『いや、今更すぎ。態度とかで分かるわ。因みに優も。いつから?やっぱあれ?』




奨「そうだったんか…んー、再会して、話していくうちに天真爛漫さに惹かれた…かな」





本「はぁーお前の顔見なくても顔赤いの分かるわ」






奨「なってないわ」ハハッ









本『まぁ、これから頑張って、そのライバルくんを抜かさないとな!』






本『ラッキーなことにあれもあるし』





奨「あれ?って、なんのこと…」





本『夏合宿!!!バンドメンで行くやつ、誘ってみたら?』




奨「誘いたいけど…それには純喜とともに…」



【やすぽんさんが写真を送信しました】




ーーーーーーーーー



合宿さ、A誘う?



純喜誘う!!!誘う!しゃーーー!!!



安藤誠明俺も来て欲しい!けど、急に誘ってこれるかな?




まぁ、大丈夫やろ誘ってみるわ!



ーーーーーーーーーー






奨「さすがAってとこか」




夏合宿とは、俺らが独自で行う合宿という名のお泊まり会だ




昨年から行っていて、たまたま純喜が仲良くなったおばあちゃんの別荘でやっている




なんでかスタジオもあるし、海は近いしいいとこだらけの場所なのである。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かきのたね。 | 作成日時:2020年4月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。