検索窓
今日:30 hit、昨日:7 hit、合計:51,801 hit

独占欲 ページ44

「どういうことかな???」



『ひっ、顔が怖いよタルタリヤ!!』



「そりゃ怖くもなるよ。Aが俺以外の男とあんなことやそんなことをしていたなんて…」



『戦闘しただけだよ!!??』



あの後、魈さまと別れて璃月港に戻ってきた私。



少し泥の付いてしまった私を見て、タルタリヤはどうしたのか聞いてきた。



それでさっきあったことを話したんだけど…。



「いやいや、俺以外の男と出歩くことが問題なんだよ!!なんで俺を呼ばなかったの!?」



もちろん、頭を撫でられたことは話してない。だってタルタリヤ話したらヤバそうだもん。



でもまさか、これだけでもダメだったなんて。



いやまあ、それぐらい私のことを好いてくれてるって事なんだろうけど…。ちょっと愛が重くない?



『だってタルタリヤ、いつもお仕事で忙しそうでしょ?邪魔するの申し訳ないよ』



「ぅぐ……可愛い……けど…次からは俺も行くから!分かったね!?」



『…はーい』



別にタルタリヤがついてくることに不満はない。



不満はないけど…お仕事は大丈夫なんだろうか。



やっぱりあの可愛い部下の人と一緒にいた方が、タルタリヤは……



『……っ』



そこまで考えて、私は顔をしかめる。



なんだろう、胸が痛い。



心臓がぎゅううってなって、少し苦しい。



「ん、どうしたのA?」



急に顔をしかめた私を見て、心配してくれる彼。



でも彼の言う通りだ。



私、どうしちゃったんだろう。



急に胸が痛くなるなんて、少しおかしいかも。



後で胡桃に相談してみようかな。



『ううん、何でもない。とりあえず、忙しいところごめん。お仕事戻っていいよ!』



まだ少し痛む胸を抑えて、私は笑顔を作る。



「そう?了解、またね」



『うん!ばいばいっ』



ほんと何なんだろう、これ。

おそろい→←無事で良かった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:原神 , gnsn , タルタリヤ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇琉夜ハル(プロフ) - 6ページ離月ではなく璃月ですよ (2023年3月24日 18時) (レス) @page6 id: c64b9591b6 (このIDを非表示/違反報告)
りんご祭り(プロフ) - けんとさん» うおおお!!ネタ切れだったので!!リクエストまじでありがとうございます!!!気合い入れて書きます!!続けてでもなんだろうが構いませんよ!コメントくれるだけで嬉しいです…! (2022年10月13日 23時) (レス) id: bc8f8e995e (このIDを非表示/違反報告)
けんと - 続けてリクエストすみません(泣スカラマシュと絡んで欲しいですワガママすいません (2022年10月13日 18時) (レス) @page37 id: a76f20d172 (このIDを非表示/違反報告)
りんご祭り(プロフ) - けんとさん» いえいえ!こちらこそリクエストありがとうございました〜 (2022年10月4日 22時) (レス) id: bc8f8e995e (このIDを非表示/違反報告)
けんと - ありがとうございます、尊かったです!萌死にするところでした (2022年10月4日 21時) (レス) @page26 id: a76f20d172 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご祭り | 作成日時:2022年9月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。