検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:51,789 hit

ありがとう鍾離先生 ページ29

『………っ!タルっ……っタリヤ……!』



地面に衝突する寸前、私はタルタリヤによって抱き止められていた。



『っタルタリヤ……うあぁぁあ……私、私……!! 怖…かっ…たよ…ぉ……っ』



安堵の涙がとどめなく溢れてくる。



私は怖かった、と泣きじゃくることしかできなかった。



「うん、怖かったね」



彼はそう言って慰めてくれる。








しかしそこで、





グォォォオオオオ……



爆炎樹だ。



「やっば、倒さないと……大丈夫? 立てる?」



『まっ……! 腰が、抜けて…』



やばい私、お荷物だ。邪魔しちゃいけないのに。



『私はここで座ってるから、倒して来て!』



「いや、でも…」



戸惑っているタルタリヤ。



どうしよう、私のせいで…







『え』



その瞬間、爆炎樹が倒された。


倒れる爆炎樹の前には、3人の人影が。



そっか、魈さま達だ。この一瞬で倒したらしい。



みんなは私の方に走って来てくれる。



「A!! 大丈夫だったか!?!?」



そう言ってくれたのはパイモンちゃん。

すごく慌ててる。そんなに私を心配してくれたみたい。



『大丈夫だよ、パイモンちゃん。心配かけてごめんね』



「うう、A……!」



パイモンちゃんは、大粒の涙をボロボロと流して私を見る。



「……ふん、我の忠告を聞かなかったからだ」



そう言う魈さま。



『うう、全くもってその通りです…。ごめんなさい…』



私は謝りつつ彼を見る。



『……!!』



驚いた。



魈さまの髪は乱れていて、目は少し潤んでいる。



心配、してくれたんだろうか。



「………無事で良かった」



ぶっきらぼうに、そう言ってくれる魈さま。



『……! はい…!!』



私がそう言うと彼は、ふん、とそっぽ向く。



空くんは私を見てほっと胸を撫で下ろしている。



「はは、何はともあれ助かって良かったな、A」



鍾離さんも、安心したようにそう言ってくれた。















やばい、待って。



みんな、私をこんなに心配してくれてる。



どうしよ嬉しすぎる。



『うう〜、みんな本当に心配かけてごめんなさいっ!!』



「なーに言ってんの。俺はAが無事ならそれで十分だよ」



タルタリヤのその言葉にみんなは頷いている。



『みんな〜〜〜!!』



私はなんて幸せなんだろう。



この人達と一緒に暮らさせてくれてありがとうございます、神様。




あ、神様は鍾離さんだ。ありがとう鍾離さん!

他人事だからって!→←眠ってる姿をよく見たい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:原神 , gnsn , タルタリヤ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇琉夜ハル(プロフ) - 6ページ離月ではなく璃月ですよ (2023年3月24日 18時) (レス) @page6 id: c64b9591b6 (このIDを非表示/違反報告)
りんご祭り(プロフ) - けんとさん» うおおお!!ネタ切れだったので!!リクエストまじでありがとうございます!!!気合い入れて書きます!!続けてでもなんだろうが構いませんよ!コメントくれるだけで嬉しいです…! (2022年10月13日 23時) (レス) id: bc8f8e995e (このIDを非表示/違反報告)
けんと - 続けてリクエストすみません(泣スカラマシュと絡んで欲しいですワガママすいません (2022年10月13日 18時) (レス) @page37 id: a76f20d172 (このIDを非表示/違反報告)
りんご祭り(プロフ) - けんとさん» いえいえ!こちらこそリクエストありがとうございました〜 (2022年10月4日 22時) (レス) id: bc8f8e995e (このIDを非表示/違反報告)
けんと - ありがとうございます、尊かったです!萌死にするところでした (2022年10月4日 21時) (レス) @page26 id: a76f20d172 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご祭り | 作成日時:2022年9月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。