検索窓
今日:10 hit、昨日:33 hit、合計:103,243 hit

1☆夢主視点☆ ページ3

『あいつ』にそっくりな男は、それから一言も話さずに道を歩いて行く。

しばらくお互い無言で歩くと、その先には喫茶店。
そこには、どこかで見たことのある気がする男が一人、テラス席に座っていた。


「お兄さんイケメンですね〜、私達とちょっと遊びません?」

「いや、結構っす…」

「わ!しかも超イケボ!良いじゃないですか、ちょっとくらいっ」


見覚えのある男は、女性二人に逆ナンされているらしい。
困り顔で首を横に振っているが、女性陣はなかなか引かない。
すると店の中から、また何処かで見たことのあるような顔の少年二人がやって来た。


『しゅく…お父さん!』

『飲み物貰って来たよ!』

「あ、俺子持ちなんで!すみませんね!」


男は蓋付きのプラカップを三つ持った二人の少年の頭をくしゃくしゃ撫でながら言った。
それを見た女性陣は一瞬驚いたような顔をすると、一言謝って喫茶店のテラスから出て行った。


「ただいま。またナンパ?」


童顔の男がテラスの男に向かって話しかける。


「あ、お帰りなさい!そうなんすよ、またナン…」


テラスの男はこちらに気付くと、Aの顔を見て目を見開いた。


「…え?嘘だろ…A…?何でここに…」

「あっ、こら!それは…ああごめんね、彼は僕の友人だよ。付き合わせちゃって悪かったね。もう大丈夫だよ、ありがとう」


童顔の男は、しまった、というような表情でこちらを見る。
Aの行動は、もう決まっていた。


貴方「あのさぁ」

「え?う、うん…何、どうしt」





貴方「ちゃんと覚えとるわ!!!!!!」





Aの右ストレートが、審神者の顔に直撃した。


審神者「んぇ!?」

寿「あっちょ、ししょ…おっと!」


うっかり師匠と言いかけた寿は、慌てて口に手を当てる。
二人の少年…前田と平野は、きらきらとした顔でAに駆け寄った。


前田『Aさん!覚えていらっしゃるのですね!』

平野『お久し振りです…!お元気でなにより』


前田と平野は、年相応の服を着ている。お揃いのTシャツと短パン。黒髪と茶髪だということもあり、平成の一般的な兄弟に紛れている。


寿「A!やっぱり覚えてくれてんのか!大体四、五年振りってとこか?」


一方寿は五年前よりも磨きがかかっていた。

見た目に。

2→←@三平キャラまとめ@



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , とうらぶ , 女主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りなほ@受験生(プロフ) - ありがとうございます(`・ω・´)私自身青江クラスタなのでそう言って頂けるとホントウレシィ… (2016年12月18日 0時) (レス) id: 762ecccfb8 (このIDを非表示/違反報告)
腐り始めた豆腐 - ↓青一江じゃないです。アオーエです。 (2016年12月17日 20時) (レス) id: 20ecaa2ed9 (このIDを非表示/違反報告)
腐り始めた豆腐 - もう……本当にこの小説大好きです(笑)寿も東も夢主も大好きだぁー!!東の本丸の青ー江が好きすぎる。更新楽しみにしてます! (2016年12月17日 20時) (レス) id: 20ecaa2ed9 (このIDを非表示/違反報告)
りなほ@多忙(プロフ) - この話は割と寿中心なのです( ˇωˇ )トラブルメーカーェ…グラサンは大爆笑でした (2016年11月1日 23時) (レス) id: 762ecccfb8 (このIDを非表示/違反報告)
白鶴(仮)@プリンは犠牲になったのだ - 寿…お馬鹿さんですか、お前は……  グラサンwwそういやそうだったwwwww (2016年10月31日 14時) (レス) id: 064ce5e387 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そると | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。