検索窓
今日:2 hit、昨日:33 hit、合計:103,235 hit

短編:やらしいお兄さん達のお戯れ。 ページ20

リクエスト「青江と亀甲が夢主の取り合い」と「審神者が亀甲をいい奴だと認識する」同時並行しまーす。





「僕を縛って…!それからその剣山を強く僕に投げ付けて…!」

「また君は何言ってるの!縛らないし、剣山なんて投げたら怪我しちゃうでしょ!」

「怪我!?ご褒美だよ!」

「ああもう君って子はっ…!」


ぽい、と審神者に部屋からつまみ出されたのは亀甲貞宗である。
御主人様至上主義という肩書きも伊達ではなく、連日審神者の部屋に押し掛けては様々なことを頼み込んでいる。
一度もそれを聞き入れて貰ったことは無いのだが。

なので、普段は他の奴らに絡みに行って、よく自分から痛めつけられに行く。

ドMだとか痛いのがどうして良い、だとかはよく言われるが、全く懲りていない。
こうして人間の身体を持った今、痛覚を刺激されて『痛みを感じる』ということは人だからこそ出来る。
痛みは、自分が人間の身体を持って生きている証。
そう考えると、それがとても堪らなく愛しくて楽しいのだ。

それで、最近のお気に入りはA。
本丸唯一の女性ながら、少し挑発すればすぐ殴りかかってくる。
女性というものはいつも淑やかにしているものだ、と勝手に思い込んでいたけれど、この気性の荒さを見て彼女に若干興味が湧いているのだ。


ただ、それを邪魔する奴が約一名。


にっかり青江。


何故かどうも、自分は彼のことが気に入らないのだ。


彼は普段から意味深な物言いをして、自分とはまた違った意味で周囲を引かせている。
それだけならまだ良いのだが、彼とよく比較されるのがなんとなく嫌なのだ。

亀甲の方が気持ち悪い、いや青江の方が…などと聞くとどうもムッとしてしまう。
彼と僕は違うんだから、あまり一括りにして欲しくない。

自分が「一緒にするな」と言えるような立場ではないということは分かっている。
しかも彼はAのことを何かと気に入っているらしい。
だからこそつい、ライバル心というか闘争心のようなものが湧いて出てくるのだ。


考えていると、放り出された縁側の向こうの方からAが歩いてきた。




〜追記〜

更新スピードガタ落ちしてますすんまそん。

あと書き忘れてましたが10月31日、めでたく三平は一周年を迎えましたありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
クソッ時間さえあれば企画か何かやれたのに…!!!
とりあえず追加プロフィールとか作ろうかねぇ…
ってなわけで○○の××について知りたいとかあればお気軽にどうぞ〜( ε:)

短編:やらしいお兄さん達のお戯れ。□←14☆夢主視点☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , とうらぶ , 女主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りなほ@受験生(プロフ) - ありがとうございます(`・ω・´)私自身青江クラスタなのでそう言って頂けるとホントウレシィ… (2016年12月18日 0時) (レス) id: 762ecccfb8 (このIDを非表示/違反報告)
腐り始めた豆腐 - ↓青一江じゃないです。アオーエです。 (2016年12月17日 20時) (レス) id: 20ecaa2ed9 (このIDを非表示/違反報告)
腐り始めた豆腐 - もう……本当にこの小説大好きです(笑)寿も東も夢主も大好きだぁー!!東の本丸の青ー江が好きすぎる。更新楽しみにしてます! (2016年12月17日 20時) (レス) id: 20ecaa2ed9 (このIDを非表示/違反報告)
りなほ@多忙(プロフ) - この話は割と寿中心なのです( ˇωˇ )トラブルメーカーェ…グラサンは大爆笑でした (2016年11月1日 23時) (レス) id: 762ecccfb8 (このIDを非表示/違反報告)
白鶴(仮)@プリンは犠牲になったのだ - 寿…お馬鹿さんですか、お前は……  グラサンwwそういやそうだったwwwww (2016年10月31日 14時) (レス) id: 064ce5e387 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そると | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。