検索窓
今日:17 hit、昨日:34 hit、合計:17,051 hit

♢夢主がクレープを食べているメンバーのことをじっと見ていたら! ページ23

夜霞さん、リクありがとうございます!



夢主は家庭環境が悪く、メンバーはそれを知らない&そこまで仲良くはない設定で!


−−−−−−−−−−−−−



なーくん

「…ん、?どーしたの、?」

貴方がクレープを食べている彼の事を見ていると彼はにこっと微笑みながら「どーしたの、?」と声を掛けて来てくれます。




莉犬君

「…あ、Aちゃんもクレープ食べるーっ?」

クレープを食べている彼をじっと見ていると彼はこっちに駆け寄って、クレープをわけてくれます。「これおいしーよね!」なんて喋ってます




るぅと君

「どーしましたAちゃん。ぁクレープ食べます?」

そう言いながら話し掛けてきてくれる彼。クレープをわけてくれるようです。ぁ、これってもしかして間接きすなのではっ!?(((




ころん君

「Aちゃんも食べる?」

彼も食べていたクレープをわけてくれるようです。もちろん味はばなな()クレープを食べた後彼の口元にくりーむが付いている可愛い彼が見れます




じぇるくん

「Aちゃんどしたんー?」

あまり仲良くなくても話し掛けてきてくれる彼。「なんでもない…!」なんて言っても彼はずっと隣に居て面白い事言ってます



さとみ君

「…食べる?」

クレープをわけてくれるようです。こくっと頷くと貴方が自分で食べるのではなくあーんしてくれます。…かっぷる?((




__________________
作者から1つおしらせがありまして…

1週間ほど更新お休みさせて頂きます。
理由はですね体調不良とか全然そんなのではなく、ただ単に旅行に行くからです((

残りのリクは帰ってきたら書く事になってしまいます…ごめんなさい…!!リクは旅行中も一応募集してます!





リクありがとうございました!

おしらせ→←♢メンバーが吐いてしまった後に夢主が水を買いに行こうとしたら!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:stpr , 反応集 , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわふわひつじ - リリカさん» え!?5分⁉時間変えてるの私もパソコンの方でやってます!ww (4月15日 17時) (レス) id: 5ca5867869 (このIDを非表示/違反報告)
リリカ - 私制限時間5分www.だけどこっそりパスワード?みたいなのを入力して時間変えてますwww. (4月15日 5時) (レス) id: a291fddca5 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわひつじ - さまーさん» 30分なんですね…!大変だ(?)応援ありがとうございます!頑張ります(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) (2月15日 17時) (レス) id: 02281182f0 (このIDを非表示/違反報告)
さまー(プロフ) - 1時間!いいなぁ…僕はちなみに30分なんです!それで更新するのも大変ですよね…主さんの気持ちめっちゃわかります!これからも頑張ってください! (2月8日 16時) (レス) @page29 id: ad3984bf8f (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわひつじ - リリカさん» コメント、リクエストありがとうございます!すごく嬉しいのですがリクエストは受け付けていないんです。ごめんなさい! (2月8日 15時) (レス) id: d62ecff5f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわふわひつじ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/huwahuwahituzi/  
作成日時:2023年7月26日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。