検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:65,554 hit

32.遺された形見 ページ32

城戸「苗字隊員、よく目覚めてくれた。
率直に言おう、君に渡すものがある」

城戸司令からのお呼び出し、これからのボーダーについての活動のことだと思っていたのに、

『渡すもの、、?』

違ったようだ。



目の前に差し出されたのは、トリガーだった。


城戸「君の母から、君がA級まで上がったら渡すように頼まれていた。君の母が作ったブラックトリガーだ。」


名前は驚きを隠せなかった。


『城戸さん、母は開発者だって、、言いましたよね?なんで?』


城戸「…、君は苗字がブラックトリガーと共に残した、唯一の形見だった。ブラックトリガーを持つということは、それだけ戦いの全戦に立つことになる。
君を危険には晒したくなかった。許してくれ」



名前のサイドエフェクトは城戸の想いを読み取っていた。
城戸さん、、母さんが好きだったんだ、、、。
と名前は心の中で呟いた。



『城戸さん。ありがとうございます』


それは、城戸がかつて大好きだった笑顔によく似ていた。


城戸「ああ。自分を、大事にしなさい。」




『はい!』



迅「名前、秀次はまだ仮想訓練室にいるはずだよ」


名前はしっかりと頷き、会議室を後にした。




城戸「これでよかったのか、迅」


迅「そーだよ、城戸さん。名前の未来は、あのブラックトリガーと三輪秀次が揃わないと最良は掴めない。」

33.再開する2人→←31.一つだけ足りないもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:三輪秀次 , ワールドトリガー , 風間蒼也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rina214skt2(プロフ) - アイカさん» そうなんですか?!ダウンロードしてみます!ありがとうございます\(^o^)/ (2015年8月8日 13時) (レス) id: e1a54c24f8 (このIDを非表示/違反報告)
アイカ(プロフ) - rina214skt2さん» そうですね。いちいち上に行ってマイページ押さなくてもマイページ行けますから扱いやすいです (2015年8月8日 10時) (レス) id: 0cd967d7be (このIDを非表示/違反報告)
rina214skt2(プロフ) - アイカさん» なるほど、、!アプリの方が読みやすいですか?? (2015年8月8日 10時) (レス) id: e1a54c24f8 (このIDを非表示/違反報告)
アイカ(プロフ) - rina214skt2さん» ですよね!(そうですよアプリありますよ。読み専&コメ専として使ってますね。 (2015年8月8日 4時) (レス) id: 0cd967d7be (このIDを非表示/違反報告)
rina214skt2(プロフ) - アイカさん» 毎日愛でて暮らせますよね、、。笑やはり同一人物さんなのですね!だと思いました!アプリあるのですか?ダウンロードしようかな、 (2015年8月8日 4時) (レス) id: e1a54c24f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめ | 作成日時:2015年8月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。