検索窓
今日:17 hit、昨日:13 hit、合計:65,565 hit

23.電話、嫌な予感 ページ23

名前が遠征に旅立ってからはや4日が経った。


学校の授業のあと、携帯を確認する三輪。
驚くことに着信が20数件入っている。


自隊のオペレーター月見からがほとんどで、数件は奈良坂からだった。


嫌な予感がした。





どちらの人物にかけ直すか数秒悩む。

ヴーヴー


その数秒の間に三輪の携帯が振動を始めた。
そこには、奈良坂透と表示される。



すぐさまスマホの画面に指をスライドさせて、通話を開始する。


奈良坂《やっと出た!三輪、すぐ本部へ来い!
さっき、緊急で門が開いて、遠征チームが帰省した。名前が。。》


最後まで聞かなかった。

通話を切ったかもわからないまま、三輪は携帯だけを持って教室を飛び出した。



後ろで、米屋と出水が何か言っていた気がするが、そんなのは無視で三輪は走り続けた。



出水「三輪、どうしたんだ?」

米屋「すごい血相だったぞ」


米屋の携帯が振動する。
表示は月見蓮からだった。


米屋「は〜〜い、米屋です」

月見《すぐに本部へ来て!遠征チームが帰省したわ》


米屋「は?!帰省は明後日のはずでしょ」

そう、この遠征は七日間を予定されていた。
出水も米屋の声を聞いて、ただ事じゃないことを悟った。



月見《落ち着いて聞いて、名前ちゃんが、、、》



米屋は目を見開いた。

24.真実を知る第三者→←22.春の日差し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:三輪秀次 , ワールドトリガー , 風間蒼也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rina214skt2(プロフ) - アイカさん» そうなんですか?!ダウンロードしてみます!ありがとうございます\(^o^)/ (2015年8月8日 13時) (レス) id: e1a54c24f8 (このIDを非表示/違反報告)
アイカ(プロフ) - rina214skt2さん» そうですね。いちいち上に行ってマイページ押さなくてもマイページ行けますから扱いやすいです (2015年8月8日 10時) (レス) id: 0cd967d7be (このIDを非表示/違反報告)
rina214skt2(プロフ) - アイカさん» なるほど、、!アプリの方が読みやすいですか?? (2015年8月8日 10時) (レス) id: e1a54c24f8 (このIDを非表示/違反報告)
アイカ(プロフ) - rina214skt2さん» ですよね!(そうですよアプリありますよ。読み専&コメ専として使ってますね。 (2015年8月8日 4時) (レス) id: 0cd967d7be (このIDを非表示/違反報告)
rina214skt2(プロフ) - アイカさん» 毎日愛でて暮らせますよね、、。笑やはり同一人物さんなのですね!だと思いました!アプリあるのですか?ダウンロードしようかな、 (2015年8月8日 4時) (レス) id: e1a54c24f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめ | 作成日時:2015年8月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。