検索窓
今日:112 hit、昨日:36 hit、合計:717,125 hit

俺ってやっぱり ページ38

やまとSide





「ふん、バーカ!」



ゆうたとの通話を終えると、Aが心配そうな顔で俺を見る。



A「ねぇやまと、まだゆうた私のこと探してくれてるの?」



「探してるよー、けどまさかもう戻ってるとは思わねえだろうなあ」




泣きながら飛び出して行ったAは、


ゆうたが家を出てから十分もせずに戻ってきた。




ひゅうが「ちゃんと帰ってきたのまじ偉い。」



A「誰も来ないとこで思いっ切り泣いて、気持ち落ち着かせてきた」



「良い子〜、本当にもう平気?」



A「うん、もう大丈夫だよ!」





申し訳なさそうに笑うA


可哀想に、目が少し腫れてる。




俺のAを泣かした罰、まだゆうたには教えない。




あと一時間くらいは探してもらわねーと。


いや、二時間。


うーん、やっぱそれでも足りねーなぁ…




ひゅうが「もしもしゆうたー、Aやまとん家戻って来たから」



「はっ!?おい!?」



A「ゆうた、戻ってくる?」



ひゅうが「うん!もう大丈夫か?ちゃんと話せる?」



A「話せるっ!ありがとうひゅうが」



「何お前ゆうたにもう教えたの!?」



ひゅうが「当たり前だろ」



あと三時間は黙っとくつもりだったのに…。





「もうA俺に乗り換えようよー!その方がいいって絶対ー!!」



ひゅうが「見てらんねーわお前のその駄々w」



「絶対絶対俺なら泣かせたりしないのにー!!」



A「私が勝手に泣いただけで、ゆうたに泣かされたんじゃないもん〜」




…はぁ、そういう所が好き。




なんでゆうたの彼女なのかなぁ、

なんで俺じゃないのかなぁ、

俺の方がイケメンで優しくて背も高いのになー。





…まぁ、いつか俺の良さがわかる日がくるさ!


いつか……
来世でも………。





「ゆうたとこれからも頑張れよ!」



A「うんっ!」






やっぱ俺って、超いいやつ。






「さすが日本一イケメンなYouTuber…」



ひゅうが「何言ってんのお前」

事実→←俺のせい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1204人がお気に入り
設定タグ:コムドット , ゆうた , やまと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーみん - 最後の終わり方が好きすぎました。天才です笑 (2022年1月22日 6時) (レス) @page40 id: 4a57b263cb (このIDを非表示/違反報告)
yukiti0623(プロフ) - 最後の砂糖の思考天才すぎる笑 (2021年7月24日 15時) (レス) id: 4f47a7a2f3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみん - 最終回のコーヒーの話、発想がすごいですね!真ん中ぐらいまで読んでも「んっ?」って思ってたんですが、最後の最後で「あ〜そういうことか」ってなりました!このお話大好きです!他の作品でも頑張ってください!!! (2021年2月25日 21時) (レス) id: b5988ef1a4 (このIDを非表示/違反報告)
果汁組(プロフ) - あやかさん» 閲覧ありがとうございます( ´∀`)女心わからないゆうたさんが書きたくて…(笑) (2021年2月24日 4時) (レス) id: 4487b36763 (このIDを非表示/違反報告)
果汁組(プロフ) - みなみさん» 完結しちゃいましたが、ありがとうございます!(´;ω;`) (2021年2月24日 4時) (レス) id: 4487b36763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:果汁組 | 作成日時:2021年2月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。