検索窓
今日:19 hit、昨日:36 hit、合計:717,032 hit

仕返し※ピンクあり ページ31

ゆうたSide





俺の背中に抱きついて離れないA



機嫌取ろうとしてるのがわかりやすくて可愛い。



確かにひゅうがって言ったのは正直ムカついた、



けど、もう俺全然怒ってないんだよなー…





A「ゆうた好き!」



「んー」



A「俺もーって、言ってくれないの?」



「言わない、今日は」



A「やだあ…」




と、まぁこんな調子で、さっきからAの反応がいちいち可愛くて楽しんでる。




俺のパソコンをじっと覗き込んで、

編集が終わったと同時にかまってほしそうに俺を見る




「…何?」


A「ゆうた、まだ怒ってる…?」




俺の膝に乗ってきて、ぎゅっと抱きついてきた




A「ねぇゆうた、キスしたい」



「んー…どうしよ」



まだAの反応が見たい俺は、少し意地悪く言った



Aはしょぼんとして、寂しそうな顔をした。




A「…だめ?」





はぁ…俺の彼女可愛すぎでしょ



ん、と目を閉じるとAの唇が触れた




「ん…終わり?」



A「…まだ。」



 

時々甘噛みしてきて、俺の反応を見るA



どんどん呼吸が乱れていく





A「ゆうた、しよ?」





…限界。





妙に色気のある目で見つめられ、俺はAを押し倒した。





A「待って、そこ弱いから…んっ、」




「名前間違えた罰」




A「やだ、あっ…」




「ふーん、濡れまくってるけど?」




A「…もっと、して、」







俺よりもずっと白い、綺麗な肌




顔を火照らせて可愛い声を出す、俺のA



 
めちゃくちゃ好きだわ、




まだ言ってやんねーけど。

女心→←不機嫌ゆうた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1204人がお気に入り
設定タグ:コムドット , ゆうた , やまと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーみん - 最後の終わり方が好きすぎました。天才です笑 (2022年1月22日 6時) (レス) @page40 id: 4a57b263cb (このIDを非表示/違反報告)
yukiti0623(プロフ) - 最後の砂糖の思考天才すぎる笑 (2021年7月24日 15時) (レス) id: 4f47a7a2f3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみん - 最終回のコーヒーの話、発想がすごいですね!真ん中ぐらいまで読んでも「んっ?」って思ってたんですが、最後の最後で「あ〜そういうことか」ってなりました!このお話大好きです!他の作品でも頑張ってください!!! (2021年2月25日 21時) (レス) id: b5988ef1a4 (このIDを非表示/違反報告)
果汁組(プロフ) - あやかさん» 閲覧ありがとうございます( ´∀`)女心わからないゆうたさんが書きたくて…(笑) (2021年2月24日 4時) (レス) id: 4487b36763 (このIDを非表示/違反報告)
果汁組(プロフ) - みなみさん» 完結しちゃいましたが、ありがとうございます!(´;ω;`) (2021年2月24日 4時) (レス) id: 4487b36763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:果汁組 | 作成日時:2021年2月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。