検索窓
今日:23 hit、昨日:36 hit、合計:717,036 hit

俺の許可を取れ! ページ4

やまとSide



今日は全員オフの日

たまにはゆっくりするか…とベットの中で携帯をいじる


まず起きてから一番先にすることは、Aのインスタを見ること。何より大事!!



…お、Aストーリーあげてる。



「…はぁん?!」



その内容は『そろそろ一人暮らししよ〜。』
だった…。



許しません。


許しませんよー、俺は。



コムドットのライングループに


「Aが一人暮らし賛成?反対?」


と送りつけた。


多分皆反対だと思うけど…




ピコン




「おっ?」



ひゅうが、「賛成」…。



は?何だコイツ。

一人暮らしが何を意味するかわかってねぇ…




誰かを!!


いつでも!!


そう、夜でも!!


呼べるって事なんだよ!!




こうしちゃいられない、会議を開こう。


コムドット全員集合だ!


オフの日でも今日ばかりは関係ない。これ社長命令。




えぇブラックですとも!!!!!




*

*



皆ブツブツ言いながらも、俺の家に集まった。


…肝心のAは遅刻中。



ゆうま「めちゃくちゃ眠いエス」



ひゅうが「お前どうせAの一人暮らしやめさせようとしてんだべ」



あむぎり「さすがに心配しすぎww」



「いやいやいや、落ち着けお前ら」



ひゅうが「お前が一番落ち着けよ」



ブーブー文句を言うメンバーの中、一人だけ俺の味方と思える奴がいた。


「なぁゆうた」



ゆうた「え?何」



「お前は反対だろ?」



ゆうた「まぁ…」



一瞬何かを考えて、反対だな。と頷くゆうた。

さすが話のわかる子!



ひゅうが「てか何で反対なの?別に良くね?」


ゆうま「そこはAの自由だよ〜。」



「お前ら甘く考えすぎ。よく考えてみなさい」



あむぎり「考えるって?」



「いいか?まずパジャマ姿のAを想像する。」



ひゅうが「で?」



「可愛いだろ?天使だよな?
そのAの隣人が、バカパリピのイケイケだと考えてみろ」



ひゅうが「あぁあぁあ天使が危ない!!」



「ね!?ね!?俺が言ってんのはそういうこと!!」



ひゅうが「どういう事だよバカか。」



…洗脳失敗。


どうして反対派についてもらおうか考えていると
鍵の開く音がした。

Aだ!



てか俺の部屋の鍵持ってる時点で尊い!!

俺が間違ってました→←目覚まし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1204人がお気に入り
設定タグ:コムドット , ゆうた , やまと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーみん - 最後の終わり方が好きすぎました。天才です笑 (2022年1月22日 6時) (レス) @page40 id: 4a57b263cb (このIDを非表示/違反報告)
yukiti0623(プロフ) - 最後の砂糖の思考天才すぎる笑 (2021年7月24日 15時) (レス) id: 4f47a7a2f3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみん - 最終回のコーヒーの話、発想がすごいですね!真ん中ぐらいまで読んでも「んっ?」って思ってたんですが、最後の最後で「あ〜そういうことか」ってなりました!このお話大好きです!他の作品でも頑張ってください!!! (2021年2月25日 21時) (レス) id: b5988ef1a4 (このIDを非表示/違反報告)
果汁組(プロフ) - あやかさん» 閲覧ありがとうございます( ´∀`)女心わからないゆうたさんが書きたくて…(笑) (2021年2月24日 4時) (レス) id: 4487b36763 (このIDを非表示/違反報告)
果汁組(プロフ) - みなみさん» 完結しちゃいましたが、ありがとうございます!(´;ω;`) (2021年2月24日 4時) (レス) id: 4487b36763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:果汁組 | 作成日時:2021年2月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。