検索窓
今日:21 hit、昨日:47 hit、合計:716,998 hit

リーダーに任せろ ページ13

やまとSide





ツイッターもインスタも、Aとゆうたの話で
持ち切りだった。


同棲を始めてからというもの、二人の投稿はほとんど同じような内容ばかり。


やっぱ許すんじゃなかったな…

てかそもそも許した覚えもないが。




A「これ消そっか?」



「いや…」



A「どうするの?」



「動画にしよう、これは伸びる」





コムドット人気一位のゆうたと、
フォロワー数が俺と同じくらいいるマネージャーのA。


たまにAも動画に出すこともあり、リスナーさんの認知もある。




……えーっと




……うん。




「よし!これで行こう!」





*

*



メンバーに今日の企画変更を伝え、撮影開始。





ゆうた「今日は何ぃ〜!」


「今日はお前とA〜!!」


ゆうた「え?」


ひゅうが「何だそれ」



「この二人のカップル説、同棲疑惑についてなんですけどもっ!」



ゆうま「ついに?言っちゃうんでスカ?」



「まず最初に、二人は付き合っていません!

そもそもAはこの僕の!彼女!なのでね!」



ひゅうが「ちげぇだろうがwww」



「もう一つ同棲疑惑。これは…事実です。」



ゆうた「はい」



あむぎり「え!待って待って!それ言っていいの?」



若干あたふたし始めるメンバー


いいんだよ、俺に任せなさい




「Aこっち来て!」



A「え!」




カメラ外のAを隣に呼んだ。



「見たことある方もいると思うんですけど、可愛いでしょ〜うちのAちゃん。」



A「恥ずかしいぃ…」



カメラ慣れしていないせいか、じわっとほっぺを赤くするA。

思わず撮影を止めてすりすりしたくなる。我慢



「まずAが一人暮らしをしたいと言い出して。
本っ当にこの子は危機管理能力もなく、一生帰ってこない野良猫気質みたいな所があるんですよ。」



ひゅうが「あるある、それはみんな思ってる」



「こんな子を一人で住まわせる訳にもいかないと!
そこで!僕の家に住むように説得するも、なぜかゆうたの家に行ってしまったんですねー。」



ゆうた「そりゃ俺の家の方が安心だろ色々と」


ひゅうが「色々とね」



「だからその色々って何?!」




これまでの経緯やAとゆうたの関係を説明し、撮影を終わった。

もやもや→←無意識の匂わせグラム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1204人がお気に入り
設定タグ:コムドット , ゆうた , やまと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーみん - 最後の終わり方が好きすぎました。天才です笑 (2022年1月22日 6時) (レス) @page40 id: 4a57b263cb (このIDを非表示/違反報告)
yukiti0623(プロフ) - 最後の砂糖の思考天才すぎる笑 (2021年7月24日 15時) (レス) id: 4f47a7a2f3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみん - 最終回のコーヒーの話、発想がすごいですね!真ん中ぐらいまで読んでも「んっ?」って思ってたんですが、最後の最後で「あ〜そういうことか」ってなりました!このお話大好きです!他の作品でも頑張ってください!!! (2021年2月25日 21時) (レス) id: b5988ef1a4 (このIDを非表示/違反報告)
果汁組(プロフ) - あやかさん» 閲覧ありがとうございます( ´∀`)女心わからないゆうたさんが書きたくて…(笑) (2021年2月24日 4時) (レス) id: 4487b36763 (このIDを非表示/違反報告)
果汁組(プロフ) - みなみさん» 完結しちゃいましたが、ありがとうございます!(´;ω;`) (2021年2月24日 4時) (レス) id: 4487b36763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:果汁組 | 作成日時:2021年2月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。