検索窓
今日:17 hit、昨日:20 hit、合計:149,930 hit

127 ページ26

4枚の翼を操りながら空中散歩を楽しむ
大きな羽を大きめに動かし、残りの羽を細かく動かしホバリングする
更に足で空中を蹴って進めば、空中散歩の出来上がりだ

ポカポカ日和と相まってサンドイッチも美味しい
鼻唄を歌いながら空で踊り回る
ちゃんとログポース見て進んでますよ?ご心配なく

あぁ〜!順風満帆だ!帆はないけど!!




なんて思ってた時期もありました



「おい!なんで当たんねぇんだ!?」
「しらねぇよ!!」

「なぁんでこんなになってるのかなぁ」

頰に手を当てて空中に腰を下ろし足を組む
スカートの中?タイトワンピースでありますし、足くび丈なので心配ご無用ですよ〜
スリットって素晴らしい

さてさて、脱線したけど
現在、私は海賊船に襲われている
と言っても名前も知らない海賊で、覇気も知らないようなぽっと出の海賊だ

「くそ!卑怯だぞ降りてこい!!」

汚く罵る船長と思しき男にフッと嘲笑を浮かべる
面白いので足を解き高度を落とす

「卑怯ねえ?海賊ってそういうものじゃない?」
「っ撃てぇ!!!」

号令とともに大砲が撃たれる

「ははっ!砲弾なんて効かないし当たらないよ?」
「クソ馬鹿にしやがって!」
「惜しい、馬鹿にしてるんじゃなくて遊んでるんだよ」
「なっ、ふ、ふ、ふざけるなっ!
俺は!俺は9400万ベリーの赤目のジャノルだぞ!?」
「…9400万ベリー?君が?え、弱くない?本当に9000万?」

驚いて聞き返せばジョルノと名乗った男は怒りから顔を真っ赤にした
煽り甲斐のあるやつで面白い
ただ、そろそろ進まなければ
この海域には海軍がいる

「馬鹿にするなぁぁぁああああ!」

怒号を上げながらジョルノは銃を撃つ
何か嫌な気配がして戰斧で全部打ち返した
すると鉛玉は倍の大きさになり、船へと直撃する

一気にあわだたしくなった船に哀れみの視線を向ける
船長がアホなばっかりに沈むのだこの船は

…そうだ!小遣い稼ぎをしよう!
丁度海軍船もあるじゃないか!

空中を蹴って進みジョルノに回し蹴りをする
吹っ飛ばされた彼を追い見れば気を失っていた
やはり賞金だけが運良く上がった男だったらしい
船長のいない船はゆっくりと海中に沈んでいく

男の首を掴み匂いのする方へと進む

いざ行かん!海軍船!そして金ヅルへ!!

128→←126



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
803人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

味噌 - どうなるんでしょうか!?気になりますね!! (2019年9月15日 22時) (レス) id: f946edc931 (このIDを非表示/違反報告)
味噌 - これからも頑張ってください〜 (2019年9月11日 6時) (レス) id: f946edc931 (このIDを非表示/違反報告)
味噌 - アアアアア来るなとは、サッチの悲劇のことです。勘違いされていたらすみません・・・・ (2019年9月8日 17時) (レス) id: f946edc931 (このIDを非表示/違反報告)
味噌 - はい!ぜひ!    アアアアア来るな・・・・ (2019年9月6日 22時) (レス) id: f946edc931 (このIDを非表示/違反報告)
アイリス(プロフ) - 味噌さん» 長らくお待たせいたしました!あ、作品作ったんですね!暇がある時に見に行かせていただきます (2019年9月5日 19時) (レス) id: 7e8dc5ebed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるクラ | 作成日時:2019年8月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。