検索窓
今日:3 hit、昨日:42 hit、合計:223,343 hit

029話 ページ30

柊「やるよ」

甲斐「ふざけんな!!」


恐怖でもたつきながら美術室を出ていく甲斐君たち。

中尾君の手と言われる物を持って私と一緒に準備室へ行く。


柊「なーんちゃって」

『ホント演技がうまいなぁ……しかもリアルだし、コレ』

柊「Aの間抜け面もなかなかだったぞ」

『いや、いきなりぶっちゃけるんだもん』


今まであんなにはっきり言われたことなかったし

皆の前で言われるっていうのがね?

絶対噂されてるよ。


柊「A、こっちおいで」


私に手招きしながら、薬を飲み動画を再生する。

そこには、文香さんが映っていて……。


『ここで、まだ好きなんですかって言いたいところですけど』

柊「ですけど?」

『分かりました。先生の目的』

柊「さすが、賢いね。Aは」


そう言って先生に頭を撫でられているとケータイが鳴った。

先生がそれに出る。


柊「はい」

郡司≪寒いから体育館に戻っちまったよ。また誰か殺ったんじゃないだろうな≫

柊「今日は課題をクリアしたので全員無事です」

郡司≪今日はってことは昨日は殺したのか……おいおい、ちゃんと話しようよ。こっちも給料もらってんだから、ただ待ってるってわけにはいかねぇんだよ≫

柊「なら、おにぎりを頂けますか。31人分」

郡司≪分かった。用意しよう≫

柊「10分後に第一校舎の昇降口に来てください。もちろん丸腰で。武器を所持または誰かが同行した際には教室ごと爆破します。では」


通話を切った先生はマインドボイスをPCで開く。

そこには、“とある魁皇生”と名乗る人物の投稿があった。

とある魁皇生刑事と先生がこれから直接対決するよ

その発言でマインドボイスが盛り上がっていた。


『内通者動かしたんですか?』

柊「誰か知ってる?」

『んー、まだはっきりしてないけど……集め忘れるヘマはしないじゃん』

柊「まぁね」

『昇降口行くの?』

柊「うん。Aも一緒に行くよ」

『え?……うん。分かった』


私は先生と一緒に昇降口へ向かった。

030話→←028話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 菅田将暉 , 柊一颯   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唯颯(プロフ) - LOVEさん» 私の誤字だと思います。ご指摘ありがとうございます。 (2021年2月17日 16時) (レス) id: f647fc3f6b (このIDを非表示/違反報告)
LOVE - 29話の「教師と先生」って一緒ですよね? (2021年2月17日 12時) (レス) id: ebb56eccf7 (このIDを非表示/違反報告)
唯颯(プロフ) - 柊一颯LOVEさん» いえ、大丈夫ですよ。こちらこそ、申し訳ありませんでした。 (2020年1月22日 20時) (レス) id: 40f3f22d26 (このIDを非表示/違反報告)
柊一颯LOVE - 唯颯さん» 唯颯さんと涼紅さんと同じ人物の人に酷いコメントを書いてしまってすみませんでした私は唯颯さんと涼紅さんと同じ人物の人に酷いコメントを書いてしまった事を物凄く深く反省をしています本当に申し訳ございませんでした(T△T) (2020年1月19日 23時) (携帯から) (レス) id: 0760400581 (このIDを非表示/違反報告)
柊一颯LOVE - 唯颯さん» 私は貴女涼紅さんと唯颯同じ人物の人だと分かっていたけど信じられません(怒)貴女唯颯はご迷惑お掛けしましたと思っているんですか(怒)私は貴女涼紅さんと唯颯同じ人物の人でもいい迷惑でした(怒) (2020年1月16日 18時) (携帯から) (レス) id: 0760400581 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯颯 | 作成日時:2020年1月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。