検索窓

風見「松田さん…ちょっとは手伝って下さいよ…」
楓ちゃん「これ明日までのなんですけど全然終わってなくって泣」
貴方「しょうがn((
降谷「俺がやるから今日は帰っていいぞ!!」
風見・楓ちゃん「はーい!」
降谷「お前らじゃない。」
風見・楓ちゃん「はーい…」



貴方「眠い…」
ベルモット「今マリー眠いって言った!?」
バーボン「眠気覚ましのコーヒーでも持ってきましょうか!?」
ベルモット「私の膝の上で寝る??」
貴方「遠慮しとく!!」

このお話は
[名探偵コナン](松田妹)
あなたは何を残してくれますか?
の続きとなってます!

皆様のお陰で続編!!
嬉しい限りです(*´ω`*)
シリーズの最初から読んでくれたら
嬉しいです!

※注意
更新が亀スピード

誤字脱字がひどい

オリキャラ有り

物語の中の時間の進み方が早い

言葉使いが悪い時があるかも...(作者がそうなので)←

スコッチは緑川唯で進めます

景光には完結したら変えます!!
できるかなぁ笑

降谷さん落ち

ゼロシコを観て風見が警視庁の人間だと初めて知った人がここに1人

風見と楓ちゃんは企画課設定

口調が時々迷子になります

それでもいいよという心優しい方はどうぞ!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫耳ポッキー | 作成日時:2018年5月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。