検索窓
今日:51 hit、昨日:154 hit、合計:281,395 hit

29 ページ30

少し騒いでしまったから気分転換にと正門くんと自動販売機まで飲み物を一緒に買いに行く。
そこで小島くんとの会話の内容を説明した。








正「そういうことやったんや」

『変な方向に行くのも小島くんっぽいですよね〜』

正「そうやな(笑)」








自動販売機前まで着いて先に財布からお金を入れる正門くん







正「はい、好きなの選んで」

『え?正門くんも飲み物買うんやないんですか?』

正「俺はここ来る前に買ってきたからええよ」

『じゃあ何でここまで?』

正「Aと話したかっただけって言ったら?」













2人だけの空間に、そばにあった時計の音だけが流れた。












『……さすが関西のリア恋枠』

正「こじけんよりキュンときた?」

『きましたよ、キュンどころかギュンっとね!(笑)』

正「なんやそれ(笑)初めて聞いたわ〜」

















私と話したかっただけってゆう理由も
いつも"姫"って呼んでるのにあそこだけ"A"って名前呼びした所も全部全部



















(ほんとにずるすぎる)
















ーーーーーーーーーー
その頃楽屋では……












福「なんでまっさんの前であんなこと言ったんよ!」

小「まっさんの前やから言ったんやろ。見守ってるこっちの身にもなれって」

リチャ「進展なさすぎるしな…」

小「ほんとに付き合って見せつけるか?」

福「それだけは絶対辞めろ」

リチャ「正門に刺されても知らんで」

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1332人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タピミル(プロフ) - 更新待ってます! (2022年9月5日 2時) (レス) @page16 id: ee2a92e956 (このIDを非表示/違反報告)
HIKARU(プロフ) - 続きが気になります (2022年8月30日 1時) (レス) @page15 id: 274ae1ab60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えいり | 作成日時:2022年1月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。