検索窓
今日:21 hit、昨日:6 hit、合計:24,933 hit

#19 提案 ページ20

クラウド「とにかく無事でいて良かった。
俺は今から乱闘があるから離れるが、何かあったらすぐに呼べ。
…それから」



クラウドさんはそう言うと、そっぽを向いて呟くように続けた。



クラウド「…俺の目の届かない場所には行くな。毎晩部屋にいるか様子を見る」




A『クラウドさん…』




そう言い残すと、クラウドさんは乱闘へと向かった。
ベレス先生と私は朝食を食べに食堂へと向かった。






ベレス「で、結局の所どうして森にいたの?」


A『…わたしにも分からなんです。
気がついたら、あそこに…』




ベレス「一時的な記憶喪失ってやつかな。何か変なもの食べた?」





うーん、何も思い出せない…



A『…みんなにまた迷惑をかけてしまった…私、ただでさえクラウドさんに迷惑かけてるのに、また…』




本当にこんな自分が嫌になる。
迷惑ばかりかけて、自分は何もできない。






ベレス「迷惑なんて思ってない。
むしろクラウドはずっと君を心配していたよ」





え…心配?




ベレス「君がいなくなったって知るとね、血相変えてがむしゃらに探していたんだよ。
私は途中で合流したんだけど、すごく心配してる顔してた。
だから、Aを見つけた時は本当に安心したんだろうね。
あんなに必死そうなクラウド…はじめて見たよ」



そうだったんだ…
クラウドさん、そんなに…



A『クラウドさんに心配かけてちゃダメですよね。しっかりしなきゃって思うんですけど…どうやってクラウドさんと距離を縮めればいいのか…』



ベレス「感謝を伝えるのは、何も言葉だけじゃないよ」



そう言ってベレス先生は立ち止まった。
そして、何かを指さしながら告げた。



ベレス「…贈り物、いいんじゃないかな」



ベレス先生が指さした広告に私は読み上げた。



A『……【しずえさんの手作りアクセ教室】…?』



ベレス「しずえさんが主催している手作りのアクセサリー教室だって。
これをクラウドに渡したら喜ぶんじゃないかな」


な、なるほど…!
私が作ったアクセサリーでクラウドさんが喜んでくれるかも…!



A『いいですね!やりましょう!』



こうして私たちはその部屋の扉を開いた。

#20 アクセサリー作り→←#18 朝日を迎えて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R*I*S*E(プロフ) - ヤングなゼアノートさん» コメントありがとうございます!そうです。(意味深)なんですよ!😁倒したはずなのに、またふらっと夢主達の前に現れそうですね(笑) (2021年11月9日 8時) (レス) @page46 id: a1c316906c (このIDを非表示/違反報告)
ヤングなゼアノート - やはりセフィロスは夢主の星となったか…(意味深) (2021年11月9日 0時) (レス) @page47 id: c4f3196c1b (このIDを非表示/違反報告)
R*I*S*E(プロフ) - ライラさん» ライラさん!いえいえ、じゃんじゃんコメントお待ちしてます(^^)そうなんですよ!作者は何度もFF7のクラウドとセフィロスの会話シーンを見て研究してました!(笑)本編でも似たようなセリフがいくつかありますね(^^)ベレス先生は地味に無くてはならない役所です☆ (2021年5月4日 21時) (レス) id: a1c316906c (このIDを非表示/違反報告)
ライラ - 何回もコメントして本当ごめんなさいm(_ _;)m今更なんですけど所々FF7のセリフが散りばめられていたのに愛を感じました。あとベレス先生もいい役してますね! (2021年3月30日 10時) (レス) id: 0b6a0d6dce (このIDを非表示/違反報告)
R*I*S*E(プロフ) - ライラさん» ライラさん、とっても嬉しいお言葉ありがとうございます(><)ふたりとも私の中でお気に入りキャラです!楽しんでいただけるのであれば幸いです☆ (2021年2月25日 0時) (レス) id: a1c316906c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R*I*S*E | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年12月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。