検索窓
今日:12 hit、昨日:39 hit、合計:561,417 hit

29 ページ29

部活中。ぼっちながらに頑張って筋トレをしていた時。

ここで私はまた馬鹿な考えが思いついた。







『尾行すれば完璧じゃん!!!』






題して。


謎の存在キム・テヒョンの放課後を尾行するの会である。





な、なんと完璧すぎる作戦…自分でも感動する!!


今日は金曜日。塾の日である。

そう、見張りではなく尾行をしようではないか!!



これでバレずにいける。これは流石にいけるわ。


うわっ!!自分の天才さに困っちゃうなぁ!!はっはっは!!





『そうと決まれば実行!!』






JM「なにを?」







『ほわっち!!!!!だ、誰だよ驚かしやがって!!!




………あ、じ、ジミン………?』






後ろからぬるっと聞こえてきた声に身体が飛び跳ね慌てて距離を取ってしまった。


振り向くとそこには呆れたような顔をしたジミンが立っていた。




な、なんて懐かしい。


喧嘩して1日しか経っていないのに5年ぶりくらいの感覚。






JM「……で?なにを?」


『あ、な、なんのことデスカ』


JM「とぼけんな。」





話を逸らそうとしたが全部聞かれていたらしい。


…あれ?そういえばジミンって私と絶交するんじゃなかったか?







はっ…!!も、もしかして…!!!


許してくれたの!!?嫌いじゃなくなったの!?









『じ、ジミナぁあああああ!!!!』






感動のあまり抱きついてしまった。


どっちも汗だくでキモいがそれでもいい気がした。






JM「っわ、な、なに、重いしキモい」





『絶交したくなるくらい自分勝手なこと言ってごめんねぇええ!!我が友よ!!』






JM「……ん?お前今なんて言った?」




『え?…あぁ、我が友よ?』



JM「違う、その前。」




『…え?…えっと…じ、ジミンが私と絶交したいって言ってたから…自分勝手すぎたかなーと…』







なんか変なことを言ってしまったか。



また喧嘩になるのだけは勘弁してくれ。寂しくて泣いてしまう。









JM「…僕、絶交したいなんて一言も言ってないけど。」







『………え?』









また、歯車が動き出す。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (711 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2230人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる(プロフ) - うぎゃあ…!最後の方は胸がキュンキュンしっぱなしでした (2019年7月16日 19時) (レス) id: 38339f5ea3 (このIDを非表示/違反報告)
いつき(プロフ) - ミロさん» ミミミミミミロさんじゃないですか…!!密かに大ファンをやらせて頂いてます、コメントしてくださり有難うございます…!!これからも頑張ります! (2019年7月15日 17時) (レス) id: 317f2047c2 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - いつき様 完結おめでとうございます(o^^o)影ながら読ませていただきましたが、すごくすごーく面白かったです(//∇//)ハラハラドキドキで最高でした!!これからも応援してますっ!(*^ω^*)素敵なお話をありがとうございました!! (2019年7月15日 12時) (レス) id: e16d743026 (このIDを非表示/違反報告)
いつき(プロフ) - ふぃさん» ありがとうふぃちゃんんん!!えへへ、いつも見てくれてありがとね。愛してるわよん!! (2019年7月13日 14時) (レス) id: 317f2047c2 (このIDを非表示/違反報告)
ふぃ(プロフ) - うわんおめでとういつちゃん!!!! (2019年7月13日 12時) (レス) id: 2a412b3300 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いつき x他2人 | 作成日時:2019年6月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。