検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:17,559 hit

427、人の話は最後まで聞きましょう ページ6

『涼介、偶然だね。』

「…Aお嬢様。」

『へ。』

涼介に両肩を掴まれる。

『あの…りょ…。』

「人の話は最後まで聞いてから電話を切りましょうね?」

『は、はい…。』

昼休み勝手に電話切ったこと根に持たれてた…。

「全く…何かあったらどうするんですか?」

『ごめんなさい…。』

今回ばかりは正論過ぎて返す言葉もない。

「あれあれ〜?私に唆されてAを一番傷つけたのは涼介君じゃな〜い?」

「Aちゃんを泣かせて追い詰めたのは涼介じゃないかな〜。」

ここぞとばかりに涼介へ集中砲火しだす莉乃ちゃんと麗ちゃん。

「い、いや…あれは…。」

チラリと視線だけでちぃちゃんに助けを求める涼介。

しかし…。

「本当だよね〜、涼介ってば…執事失格なんじゃない?」

「知念!?」

サラッと裏切ったちぃちゃん。

「お前どっちの味方なんだよ!」

「面白くなりそうな方。」

うわぁ、流石ちぃちゃん、Sだ。

「はぁ…とにかく、満足したなら帰りません?」

『んー…やだ。』

「…え?」

『まだ満足してない!ユーフォーキャッチャーもしたいし、ア○フェスもしたい!』

「…はぁ?」

『ということで涼介。遊び倒そ?』

涼介は少し考えた後、面倒くさそうに顔を歪めてため息をはく。

「わかりましたよ…。19時には帰りますからね?」

『やった!ありがと、涼介!』

428、ユーフォーキャッチャー→←426、秒でバレた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , SexyZone、中山優馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもち | 作成日時:2017年5月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。